September 24, 2016

お仕事されてるんですか?

テーマ:◎7.フリーランスという働き方/独立
また聞かれてしまいました。

病院とか、ジムの予約とか、

平日昼だろうが平気で予約を入れるので、

仕事は何をしているのだろう?というより、

仕事してんのかいな?

な疑問が湧くようです。




はい、一応、仕事はされています、たぶんですけど(笑)

自由に事務所から出ていけるだけで、要は途中で抜けて、その分仕事時間が前か後ろに延びるだけなんですけどね。

マンションの管理人さんには、フリーランスだと伝えているから大丈夫でしょうが、

いったい何の仕事をしているんだろう?

と疑問に思われそうな気がします。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

特許翻訳アドバイザー河崎有美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

昔と違って最近はあまりそういうのは聞かなくなって来たと思っていたのですが、まだ聞かれるものなのですね。

コメント投稿

FX取引用語集 var url=location.href; if (url.match(/^.+/entry[-0-9]*.html$/g )) { ; }else if (url.match(/^.+/entry[-0-9]*.html#cbox$/g )) { ; }else{ document.getElementById('zenback_loady').style.display = 'none'; }