こんにちは 満ちるです


明日から2、3日(アバウト)旅に出ます飛行機


ルーシーセミナーですキラキラ


楽しみで今日は眠れないかも~夜の街


そんなコトで、

私も眠れな~い星空と言うあなた様は

どうぞお越し下さい電話

こんな能天気な鑑定士でもいいわ得意げ。なんて、

奇特な方がいらっしゃるでしょうか~笑


戻って参りましたら

より 更に 深く衝撃的な叫び

鑑定をお届けできるようになっているハズです


大して変わらなかったら

誰より私がガッカリです(ガーン


最近はどうしたことか、お客様に対して

あまり、試練的なメッセージが降りません。


(ごく1部、え?と言うお客様いらっしゃるかも、(σ・∀・)σ)


暗さ、辛さ、悲しみから本質が見つかる事は多く

何とかそこを探ろうと思いますが、

・・無い、読み取れていないのか。

アセンションの影響で学びの形まで変わってきているのか


ですが、闇が無ければ光を探そうとはせず、

花も芽を出さず

胎児の育成もありまん


きっとインスピレーションやご縁でリボン

私を訪問して頂いたお客様は、多くが

無意識に、既に内なる闇を照らすランプを

見つけていらっしゃるのかもしれません。


そう思うととても幸せなので

そう思うことに致します。クローバー


シャドウ&ライトオラクルカード / ランプの妖精

24 TEH LANTERN FAIRY


カードセラピー♪ 満ちるのブログ 光が多く写りこんでいます

「明確な解決策」


一巻の終わりでしょうか?

何かにぶつかったような

終止符が打たれたような


私は、その存在を注意すべき者ではありません

今までのように

出所がわからない情報ではないのです


あなたの本心が選ぶ道を照らしています

難しく考えるクセは手放せて来たようです


古いパターンこそ障壁なのです


私と自身を信じるならば

あなたがするべきコトは後わずか、

数個のレンガを自ら崩し

コチラへ渡ることだけ。


道は既に空いています


貴方の本質を導く光を信じ、進む時です。


AD