こんばんは新月

満ちるです


昨日は新月でしたが、不覚にもすっかり忘れておりました


願い事が・・持ち越しに(T_T)


それ以前に星好きとして・・汗


そう言う時もありますね


生まれ月が水瓶座なので仕方ありません(同座の方m(_ _ )m)


全部ホロスコープのせいにしてしまいましょう得意げ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


シャドウ&ライト 36TheMend-a-Broken-HeatFairy

失恋を癒す妖精


カードセラピー♪ 満ちるのブログ

あなたがどんなに彼を想っているか

あなたがどれだけの痛みをこらえてきたか


あなた以外の誰も分からない


そう思うでしょう?


私はずっとあなたのそばにいた

こうなることもちょっとだけ分かっていたの


気が付いてくれた?

そうそれも全て私からのメッセージ


もうすぐに元気になる

でも今は何もしないで休んで

~しなきゃ。から開放される時。


あなたは本当に優しいヒト

だから優しくないヒトにはしばらく会わないでいいの


「こんな思いをするなら次のステップなんてもうたくさん」

「大人だもの、夢なんて要らない」


そうね、愛しい貴女、けれどあの魔女も言っていたわ


「それでも魂は成長したがっている」



あなたの心は

私が守る。





AD