こんにちはクローバー


今日はふたご座の新月

明日は夏至ですね新月


夏至はリーザ、「妖精達の祭り」と呼ばれる日。

1年の内のいくつかの節目の中で

とりわけ地球がウキウキし、エネルギーを光にかえる準備を始める期間です。


ですが、自然の力の前に私たちは無力で、

この度の災害の被害が、これ以上広がりませんように

祈るばかりです。


ルーシーの新しいカードには、また

観れば観るほど

触れれば触れるほど

惹きこまれているのを感じています。



カードセラピー♪ 満ちるのブログ

今、変容の時期を迎えている。

自分の有り方に違和感を感じる。

準備は出来ているのに踏み出せない。


そんな私たちに 愛らしく力強いメッセージを伝えてくれます。

「そのまま」なので「ズバリ」が苦手な方には合わないかもしれません。


けれど そのメッセージには、ただ愛しかありません。



~ルーシー・シェイプシフター ガイドブックより~

私は身を動物に変え、
あのいつも穏やかで独立独歩の動物たちと
共に生きられればと思う。
私は足をとめ、長い間いつまでも
動物たちをみつめる。

動物たちは自分たちのあるがままの現在に
愚痴をこぼさず、
また骨を折ってあくせくもしない。
動物たちは暗闇の中で目をあいたまま横になって
何かを罪に泣くこともない。
動物たちは神に対する義務について討論して
私をうんざりさせもしない。

1匹として満足せぬものはなく
1匹として蓄財に熱中するあまり
狂乱状態になるものもいない。
1匹として地にひざまずかず
また数万年を生きながらえてきた種族の流儀に
盲従するものもいない。

そしてこの地球のどこにも
1匹として社会的地位のあるものはなく
また不幸を嘆くものもいないのだ。

ウォルト・ホイットマン “草の葉 32節-獣たち




AD

こんにちは 満ちるです


明日から2、3日(アバウト)旅に出ます飛行機


ルーシーセミナーですキラキラ


楽しみで今日は眠れないかも~夜の街


そんなコトで、

私も眠れな~い星空と言うあなた様は

どうぞお越し下さい電話

こんな能天気な鑑定士でもいいわ得意げ。なんて、

奇特な方がいらっしゃるでしょうか~笑


戻って参りましたら

より 更に 深く衝撃的な叫び

鑑定をお届けできるようになっているハズです


大して変わらなかったら

誰より私がガッカリです(ガーン


最近はどうしたことか、お客様に対して

あまり、試練的なメッセージが降りません。


(ごく1部、え?と言うお客様いらっしゃるかも、(σ・∀・)σ)


暗さ、辛さ、悲しみから本質が見つかる事は多く

何とかそこを探ろうと思いますが、

・・無い、読み取れていないのか。

アセンションの影響で学びの形まで変わってきているのか


ですが、闇が無ければ光を探そうとはせず、

花も芽を出さず

胎児の育成もありまん


きっとインスピレーションやご縁でリボン

私を訪問して頂いたお客様は、多くが

無意識に、既に内なる闇を照らすランプを

見つけていらっしゃるのかもしれません。


そう思うととても幸せなので

そう思うことに致します。クローバー


シャドウ&ライトオラクルカード / ランプの妖精

24 TEH LANTERN FAIRY


カードセラピー♪ 満ちるのブログ 光が多く写りこんでいます

「明確な解決策」


一巻の終わりでしょうか?

何かにぶつかったような

終止符が打たれたような


私は、その存在を注意すべき者ではありません

今までのように

出所がわからない情報ではないのです


あなたの本心が選ぶ道を照らしています

難しく考えるクセは手放せて来たようです


古いパターンこそ障壁なのです


私と自身を信じるならば

あなたがするべきコトは後わずか、

数個のレンガを自ら崩し

コチラへ渡ることだけ。


道は既に空いています


貴方の本質を導く光を信じ、進む時です。


AD

こんばんは 満ちるです三日月


もうすぐ東京シティに行きます

飛行機に乗ります


とっても楽しみです虹


何をしに行くのかと言いますと

ルーシー・キャベンディッシュ女史のセミナーに参加できる事になったのです


年甲斐もなく大興奮アップ


誰って?えっ


シャドウ&ライトカードの著者であり

世界の善魔女 白の魔女です !:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


どんな魔法が観られるのか| 壁 |д・)

そのエネルギーを存分に吸収させて頂こうと企んでいます得意げ


黒だよね、と言われるワタクシですが

ほんとの処がわかるような予感がするのです好

またご報告させて頂きます星



シャドウ&ライトオラクルカード

アブサンの妖精 2・The Absinthe Fairy

カードセラピー♪ 満ちるのブログ


中毒

酔いを覚ましましょう

お酒?タバコ?それとも一番好きなのはゴシップ?


その美味しさの後の 後味の苦さ

それに彼女は気づかせてくれたのです


あなたが素面シラフなのか、もうあの明晰さを失っているのか、

あなたの信頼する人達が判断できない事もあります。


「どうしたの?ちょっとだけ、あと一口くらいなら大丈夫よ」


今度は逃げるわけには行きません


天国の顔をした意識障害や恐れから

抜け出すチャンスなのです


あなたはただ 素面でいれば良いのです。



「さあ、もう少しお飲みなさいな・・」

AD