木花清佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

1995年 4月19日
ピアノ弾き語り、シンガーソングライター
木花清佳(このはなさやか)

〜ファンレターの宛先〜
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-23-1-1240
株式会社エム・メソッド 「木花清佳」宛

2015年10月14日より


ミニアルバムCD全国発売!


ユニバーサルミュージックより販売




全国CDショップ、オンラインで予約できます。


現在予約受付中!












タワレコ予約はこちらから




ユニバーサルミュージックストアはこちらから
http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/hbem1001












現在、ユニバーサルミュージックより


「チャンスの神様」がiTunes、レコチョク等でデジタル配信中!












4月29日付、5月6日付USEN放送「インディーズランキング」1位!


レコチョクアルバムデイリーランキング1位!


レコチョクアルバム週間ランキング4位!









ダウンロードはこちらから↓


木花清佳 チャンスの神様 iTunes




木花清佳 チャンスの神様 レコチョク




木花清佳 チャンスの神様 配信サイト一覧







毎週ツイキャス配信中


木花清佳 ツイキャス




Youtube


木花清佳 Youtube




ニコニコ動画


木花清佳 ニコニコ動画








LIVE予約、お問い合わせはメールでお願いします。


konohana.sayaka@gmail.com




テーマ:
こんばんは!


8/11ワンマンライブから
早くも1週間が経ちました…


台風が1週間早まってたら…と思うと
恐ろしい…
天候に恵まれたのも
チャンスの神様のおかげだな!笑

そんな今日は少しだけ
ライブを振り返ってみようと思う

{911A5B3E-4CC7-466E-84DF-6C2445506587}

△最高のバンドメンバーのみなさんみなさんみなさん


実はこの日、会場に着いて車から降りる瞬間、10年間使ってた私のキャリーバックの持つところが切れちゃったの!!


{FBE2DA5C-FE6F-45CE-A564-CF7D18BEA800}


移動の時はいつもこのキャリーと
一緒だったから、驚きと悲しさで
とにかくいっぱいだったよ、、。

きっと、10年間のいろんな重さに
とうとう耐えきれなくなったんだと思うわ笑

そんなことを
会場に着いた早々いろんなスタッフさんに嘆きまくってた私だけども、、
その中でギターの花井さんが「逆にミサンガ切れるみたいに縁起がいいんじゃん?」って言ってくれたから、
なんか、今までの悲しい気持ちがその一言で一気に吹き飛んで、よっしゃあ!って前向きになりました。笑

なんて単純な私なのでしょう。笑


今日でこのバックともさようならして。
新しいバックとまた進んでいきます。

ありがとう10年間…


ということで、、
話だいぶそれたけども、
ライブの話に。


本番前最後のリハが終わって、
本番15分くらい前に、
バンドメンバーと
ラジオ体操をしました。


なんとも、
ギターの花井さんがいつも
ライブ前に必ずやるらしく、
いきなりラジオ体操かけ始め、
私もつられて体操をしたのです。笑


ラジオ体操って意外と
体に染み込んでるものだね
体操ちゃんとできた。笑


良い感じに体がほぐれ

それからあっという間に本番






みんなで気合を入れて
いざステージへ。


「おはようございますー!」
から始まったライブ。笑

みんなの顔見た瞬間
「久しぶりやー!」って心で叫んでた。

セトリ(歌った曲)▽

1.Original Story
2.君は僕のものだ
3.Start
4.賞味期限
5.電池切れ(初めて歌った曲)
6.Reset
7.Please Again
8.香水
9.模範少女
10.君が教えてくれたこと
11.I treasure you
12.正義
13.Summer morning
14.チャンスの神様

アンコール Family


何より北は北海道からと
遠い地方から来てくれた方が
めちゃたくさんいて、
なんかもううるっときたよ。


合間に質問コーナーやった。
いつもツイキャスでやってるコーナーを
こうやって生でやれて楽しかった

手あげてくれた方ありがとう。
絶対緊張するよなあ。と思いながら
ステージから見てました。笑
私だったら固まる。笑
緊張させてごめんね。笑


質問の中で1つ。
「ライブ前に必ずやることはありますか?」という質問。
▷いろんなやりとりがあり…最終的に「Twitterを見ること」になったね。


あっというまに、
曲が過ぎていって、
一曲一曲が楽しかった。
私はステージが好きだな。
と思った。
なんだろう、今回何より来てくれたみんなに伝えたいって想いが強すぎた気がする。
心にある全てを解き放ちたくて。
ぶちまけたくて。


踊ったり、回ったり、歌で叫んで
心がすごかった。ざわめいた。


とにかく来てくれたみんなに
楽しんでもらいたくて
2016年の夏の思い出になれたらな、って
それしかなかった。


少しでも
このはなの音がみんなの胸に刻まれて家に着いてたらいいな、異空間に連れてけたらいいな、何て帰りの車に揺られながらしみじみしてた。


アンコールのFamilyは、
ピアノで弾き語りして。
やっぱり歌い終わったらうるっとしちゃったよ。

ファンのみんながいてくれるから
私はいつまでも歌うことができる。

みんなのこと音で守っていくってのは
みんなとの約束。


私は何より歌うことが大好きなのです。







タオルみんなゲットしてくれて完売して
もうみんな海行った??

これ、洗うとすんごくフワフワするらしいよ!笑

試してほしい!

見てみたい。切実

そして私に感想教えてほしい。切実


ライブ後の
握手会サイン会も
たくさんの人が参加してくれて
一人一人と直接話せてほんと嬉しかった。

プレゼントもたくさんもらって。
みんな重かったでしょう!!
大変だったでしょう!!
こんな私のためにありがとうだ!!
めちゃ、食べる私にとって最高の瞬間。

メッセージ集
私の部屋の大切なものを置くコーナー
に置いておくからね。
{7B0BC14C-CFF2-4E74-9D81-3AFBEB734D87}




みんな画面から飛び出してきてくれて
ありがとう。


今回残念ながら
来れなかったファンのみなさん
Twitterの応援メッセージ力になったよ。
伝わったよ。

次回の機会に会えたら嬉しい。
楽しんで楽しんで騒ぎまくるのです。


このはなさやか、
また新たな一歩。
音楽信じてみんな守るため
歌っていきます


素敵な思い出ありがとう。
これからもどうぞ末永くよろしく。


{31934667-9343-4915-B60A-2EF6A52FD3DB}








このはな

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「LIVE」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み