こちらのイベントと一緒にサークルフェア開催です!

今回は、消しゴムはんこのワークショップで参加

トートバックに捺し放題

スペースがあれば、販売も考えてます。


びっくり!!

販売といえば。

皆様へちょっとお知らせ。

はんこ作家あるあるだとおもうのですが、

持ち手問題。(笑)

大きいサイズと小さいサイズ。
そしてオーダー作品もですが、

今までは、木材を切って持ち手をつけておりました。

が、
先日、数年前に作ったはんこを使う時がありまして、持ち手つけてたのですが、
その持ち手が歪んできていてえーん

捺しにくくなっていました。

今までオーダーで作っていただいた方々の中でもそんな持ち手が出てきてる方もいるのではないかと。

もし、そんな方がいらっしゃいましたら、その持ち手、剥がしちゃってください!!!!!!
ビリビリ~っと!(笑)

そんなわけで、

これからは、持ち手はつけないことにしましたひまわり

もし、オーダー等で持ち手がほしい方は、お伝えください。
そのときは、おつけしますウインク



なので、最近のイベントでアップアップアップのはんこは持ち手なしで販売開始しました。

そんなわけで、これからもよろしくお願いいたします!















pastimeのFacebookページです
Facebook
作品やイベント情報など更新しています
riemanのInstagram・Twitter
Instagram
Twitter
個人的投稿が多いです