2010年07月30日

ニャンコおびきよせ大作戦 vol 2

テーマ:近所のネコ

さてさて、

前回、うっかり寝ている間に見逃してしまった『ニャンコおびきよせ大作戦』・・・( ̄▽+ ̄*)汗

またカリカリを新しく盛って、仕切り直しです( ̄ー☆

メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


また来てくれることを願いましょう( ̄▽+ ̄*)キラキラ


メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


それにしても・・・

目の前にご飯があるのに、全然気にも留めないメル・・・汗


メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


どんだけ食い意地がないんだ!?あせる


メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


きっとこの作戦はメルにしか出来ないと思う・・・(´_`。)


メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


てか・・・( ̄_ ̄ i)汗

もうちょっとおとなしく待ってられないの?(;^_^A汗


メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


・・・・オマエ・・可愛すぎるゾラブラブ!ラブラブ(笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


な~んて言いながら、辺りもすっかり暗くなった頃・・・星空

ついにやって来ましたっビックリマークビックリマーク


メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


前回と同じあのニャンコ ですビックリマークヽ(*'0'*)ツ


メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


メルは一気にビビりモード(((゜д゜;)))あせる


メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


完全に腰が引けてる・・・汗


あんなに待ちわびたニャンコじゃんかぁ( ̄▽ ̄)=3


メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


しかし、この食べ方・・・( ̄_ ̄ i)汗

間違いなく昨日と同じニャンコだな・・・汗


ポロポロこぼしてる・・・汗


メルもこのくらいガツガツ食べてくれたらなぁ(;^_^A汗


メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


メルはすっかり圧倒されて、ずーっと固ってる・・・(;^_^A


メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


すると、全部食べきらないうちに、ニャンコは立ち去ってしまいましたDASH!


おそらく、カメラのフラッシュが気になったんでしょうか・・・?カメラひらめき電球


メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


メルもようやく金縛りが解けた様に動き出し・・


メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


オマエがな・・・(;^_^A汗


必死に強がってるケド、しっぽ完全に丸まってるじゃん・・・( ̄▽+ ̄*)



まぁ、何はともわれ作戦は見事大成功:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ


・・・しかし、こんな作戦を立ててしまった事が、その後・・思わぬ事件に繋がるんです汗

それはまた後日の日記で・・・・(ノ_・。)汗


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←いつも応援クリック 心から感謝してます(*^▽^*)♪
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

パストリーゼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

この子たちだって、おなかはすくし
食べなきゃ生きていけないんだものね。

今日は、ごちそうもらって
よかったね~~にゃんこちゃん♪

メルちゃんのビビビってしてる姿が
かわいかったです( ´艸`)

事件ってなんでしょ~~~!!!!
聞くのはコワイけど、聞きたいです。
脱走しちゃったとか、ひっかかれたとかじゃ
ないですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

5 ■無題

メルちゃん待ち遠しかったんですね~♪
外ニャンコはぜんぜん動じない。。。^^;
しかもすごいガッツきっぷりですね。
お腹すいてるんだなぁ。。。(>_<)

この後の事件っ!?
なにがあったんだろぉ。。。(・_・;)
ドキドキ。

4 ■事件!?

まぁぁ~何が起こっちゃったのかしらん。
ゴロンゴロンと待ってるメルちゃんかわいいなぁと
見てたら、なんと縁側があるんですね!
懐かし~うらやまし~
スイカとかそこで食べたいな!

3 ■無題

事件@@?
網戸やぶかれちゃったのかなぁ~^^?

2 ■無題

えーどんな事件何だろう?
色々想像しちゃうなぁ。
まさか仲間を引き連れて団体さんで
来たりして(;一_一)

1 ■無題

おおっ!!ついにお友達?登場・・
でも完全にメルちゃん・・ビビってますね^^;
うちもきっとビビるか?逃げるんだろうなぁ・・。
それにしてもいい食いっぷりですね(こぼしてはいるけど・・)
えっ?じ・・事件?
続きが気になる・・・・(・・;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。