2010年05月11日

芝桜公園 その①

テーマ:お出かけ

先日の休みに、地元の芝桜公園に行ってきました桜キラキラ



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


一面に咲く芝桜・・・見事ですキラキラ



そしていつも通り、メルも連れてきました車DASH!


芝桜キレイだね~(*^▽^*)音譜



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



んっ!? メルちゃん? どうしました? ( ̄ー ̄)



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



綺麗すぎて言葉も出ないん?( ̄▽+ ̄*)



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



おっ! どした? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記

メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



何か言いたそうな顔でコッチに来ますけど・・・・汗



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


・・・・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)汗



やっぱり、アレ?あせる


いつもの、あの文句が出ちゃう?(^▽^;)あせる



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


やっぱり・・・(;^_^A汗



家ネコのメルにとって、やっぱ外の暑さはこたえるみたいです・・・(^o^;)汗


すぐ日陰に入って、涼もうとしますあせる


メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



メルぅ~汗せっかく来たんだから、芝桜をバックに写真撮ろうよ~(;^_^A汗


ほらっあせるねっ(;´▽`A``あせる



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記

メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


・・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)汗


ダメだ・・(T_T)汗どうしてもコワい顔になっちゃう(T▽T;)あせる




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


芝桜公園日記・・・明日のその②に続きます(;^_^A

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

パストリーゼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■フォトコン…

>あゆこさん

ありがとうございます!感謝です♪
誤飲誤食はしないですね~。
残念なことに噛みグセはあるんですけど…(T^T)

3 ■あっちのフォトコン

あっちのブログのフォトコン投票しましたから~芝桜とメルちゃん素敵過ぎです。やっぱり女子は、花が似合いますな~家のくろは、ナイロンの袋の持ち手を食おうとするんですよ~メルちゃんは、誤飲誤食は、しないよね~淑女ですから

2 ■コメントありがとうございます。

くろちゃん拝見しました♪
セーター姿がカワイイ(≧∀≦)!!
お互い、散歩ネコ繋がりでよろしくです☆

1 ■メルちゃんも

メルちゃんも散歩猫なのですね(≧∇≦)怒った顔も可愛いぃ家のくろも散歩猫なんで、ブログに写真載ってますので、是非見て下さいね(^w^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。