2010年04月11日

初めてのお花見♪ 桜より気になったのは・・・!?

テーマ:お出かけ

いや~今日は暖かかったですねぇ晴れ むしろ暑いくらい・・あせる



お出掛けネコのメルネコ



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



こんな日はクルマに乗ってお出掛けです車DASH!




メルのにくきゅ~ぷにぷに日記

メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



お花見だよ桜キラキラ


メルちゃんは初めてだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: キラキラ




メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



我が家の地域は、まだ満開ではありませんでしたが、


名物の御殿桜桜 いい感じに咲いてました(*^▽^*)音譜




メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



さて、メルちゃん(*^ー^)ノ♪


日本の風物詩・桜はどうかな桜ネコキラキラ




メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



おぉ~ラブラブ! なかなかイイ感じですなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ




メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



メルも思わず、『桜・独唱音譜です(笑)



・・・という訳じゃなく(;^_^A、ホントはただ降ろして欲しいだけみたいです・・・(;´▽`A``



まぁまぁ汗そう言わず、せっかくだからもうちょっとメルと桜の写真を撮らせてよ・・カメラあせる(;^_^A




メルのにくきゅ~ぷにぷに日記

メルのにくきゅ~ぷにぷに日記

メルのにくきゅ~ぷにぷに日記

メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



いや~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  綺麗ですなぁ桜キラキラ


「アメリカンショートヘアー」のメルだけど、日本に生まれて良かったでしょ?≧(´▽`)≦




そんなメルちゃんですが・・・、


桜より気になるものがあるようですネコ




メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



公園内の「あるモノ」をじーっと、見つめてます・・目




メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



この日、メルが一番興味を示したものは・・・、




メルのにくきゅ~ぷにぷに日記

メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



ハトでした・・・( ̄_ ̄ i)汗



やっぱ、そうだよね・・(;^_^A





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

「花よりハト」のメルに応援クリックお願いします(^▽^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パストリーゼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。