2009年12月16日

榛名湖イルミネーション☆

テーマ:お出かけ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日の夜、榛名のイルミネーションを見に行ってきましたキラキラ



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


イルミネーションの前に乗ったロープウェイの上から見える夜景も絶景でした星空キラキラ



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記

イルミネーション会場を山頂から見ると、こんな感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*

:

ヨウコソ ハルナコへ」の文字も見えますキラキラ



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


山頂にもイルミネーションがありましたキラキラ


夜景をバックに綺麗です(≧▽≦)キラキラ



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


会場全体を写すと、さらに綺麗ですキラキラ



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


その後、ロープウェイで下まで降りて会場まで移動しました流れ星


すげーキレイ!!(≧▽≦)音譜



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


湖の上にイルミネーションがあるので、湖面にも映って2倍キレイですねキラキラキラキラ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そうそうひらめき電球このブログの主役・・この方もお連れしましたにひひ音譜




メルのにくきゅ~ぷにぷに日記

メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



そりゃそうだよね(;^_^A汗


そう思って、キャリーバッグにタオルいっぱい詰めてきたんだよ( ̄▽+ ̄*)


すこしの間、辛抱しててねにひひ キレイだからキラキラ



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記

メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



でしょ?ニコニコでしょ?ニコニコ


クリスマスツリーっていうんだよ♪キラキラクリスマスツリー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:クリスマスツリーキラキラ



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



綺麗でしょ~キラキラキラキラ



・・・とはいえ、この日の気温はおそらく氷点下・・・雪の結晶雪


ホントに寒かった・・・カゼ雪の結晶


たまらず、数ヶ所に用意してあった焚き火で暖をとりましたメラメラ



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


はぁ~( ̄▽+ ̄*) ホッとするぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:メラメラ



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



だね~ニコニコアップ



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


だね~ガーンダウン



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


メルちゃん、めっちゃ震えてる(;^_^A汗


やっぱりニャンコにこの寒さはキツイよね雪雪の結晶


メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



そだね汗 おうちに帰ろっか(*^o^*)



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



家に帰ると・・・・、家



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


・・・・・・(;^_^A汗 やっぱソコよく似合うね・・( ̄▽+ ̄*)汗



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記

寒いトコに連れ出してゴメンね汗


メルとママといい思い出できて良かったよ音譜


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

応援クリックして頂けると更新の励みになります♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パストリーゼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。