2009年11月08日

ニャンだろ~光線☆

テーマ:ブログ

ママがネットで、『ニャンだろ~光線』を買ってくれました(^O^)


先日の『猫じゃらライト 』より、遠くまで光が届くので便利です♪




メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



さて、メルたんは食いついてくれるかな? (・∀・)




メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



結果はご覧の通り(^ε^)♪

↓↓↓↓↓↓↓↓


メルのにくきゅ~ぷにぷに日記

メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


メルちゃん、ビーム被ってるよ( ´艸`)


メルのにくきゅ~ぷにぷに日記

メルのにくきゅ~ぷにぷに日記

メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



予想通りの反応です(≧▽≦)♪



写真はズームで撮ったので、分かりにくいですが、

結構、離れた位置からビームを出してます☆彡




メルのにくきゅ~ぷにぷに日記

メルのにくきゅ~ぷにぷに日記




触れそうで触れないもどかしそうなメルがたまりませんな( ´艸`)



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記

メルのにくきゅ~ぷにぷに日記



触れそうで触れないって、イライラしないんかな?



メルのにくきゅ~ぷにぷに日記


よく見たら、嬉しそうにシッポ振ってら( ̄▽+ ̄*)


喜んでくれて何よりですo(^-^)o



ニャンコがいる方、『ニャンだろ光線』☆オススメですv(^-^)v   是非!!





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ブログランキング、応援クリックして頂けると励みになります♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パストリーゼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

メルちゃんかわいすぎ~っ♪

うちは鏡の反射でさえ気になって追いかけ回すのに、それがあったら間違いなく興味津々になりそうですね(*^o^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。