【2013,9,5, イカスヒトTV☆に出演しました】



昨日の 生放送を見られなかった方は

ぜひこちらからご覧ください。



チャネリングアートについて

お話をさせてもらい


作品の紹介もしてくださいました☆




http://www.ustream.tv/channel/ikasuhito#/recorded/38281177





イカスヒトTVの 小川さん あかねさん


ほんとに ありがとうございました☆




とても きれいに 撮っていただいて


嬉しいです。




ありがとうございました☆



『宇宙工房』 地球のかけらで宇宙をえがく~Cosmic Intuitive Art(R)  こつがい きょうこの世界~

『宇宙工房』 地球のかけらで宇宙をえがく~Cosmic Intuitive Art(R)  こつがい きょうこの世界~

AD

みなさん こんばんわ。


国際ヒーリングアート芸術協会

代表認定講師

小番 今絝(こつがい きょうこ)です。



チャネリングによる

個人セッションをはじめます。



色彩御霊(いろみたま)ヒーリングを主に


チャネリングによるメッセージをお伝えしたり


瞑想会もやろうと思います。



ヒーリングや

チャネリングのお申し込みは

こちらのブログ でお受けします。


幸福感に包まれる~色彩御霊(いろみたま)ヒーリング



私の作品が誰かの役にたっているように


同じく


チャネリングによるエネルギーヒーリングが


誰かの役にたてば嬉しいと思います。



リサロイヤルさんに


大きく背中を押され、


チャネラーとして


セッションを開始します。



こちらも

アートコース同様


応援をよろしくお願いいたします。


こつがい きょうこ





AD

みなさん


こんにちは。


国際ヒーリングアート芸術協会の

小番 今絝(こつがい きょうこ)です。


ずいぶん

ご無沙汰しておりました。



まずは

講座開催のお知らせですが


こちらは

4月以降になりますので


もう少し

お待ちください。


急ぎの方や、

早めに

予約を入れたい方は


メッセージからご連絡をくださいね。


さて


ご心配いただいていた母の手術は

今月8日に終了しましたが


車いすに乗ることが出来ず、

まだ

リハビリが出来ない状態です。


このまま

寝付いてしまっては困るので


毎日

エネルギーとお祈りを送っています。


父の死をちゃんと悲しむ間もないまま

こんなに日が経ってしまいましたが


それも

父の配慮だと思うことにして


元気を出して

前を向いて

歩いていきます。



さて

わたしは

国際的なチャネラー

リサロイヤルさんのもとで

継続的にチャネリングを学んでいますが


今年 リサさんの

アシスタント ティーチャーを務めることになりました。


さらに

上級のトレーニングになるでしょう、と

リサさんに言われていますので


こちらも

真摯に学んでいきたいと思います。


私が開催するIHAAの講座は

今後

チャネリングを意識したものになっていきます。


4月以降を

たのしみにお待ちください。



画家として


チャネラーとして


ヒーラーとして


そして

IHAA認定講師代表として


真摯に続けて行きますので


これからも

どうか

応援を

よろしくお願いします。


こつがい きょうこ


AD

母の手術

テーマ:

お久しぶりです。

こつがい きょうこです。

父が亡くなり、
今月いっぱいは少し休んで 

2月からは
もろもろ再開しようと思っていたところ、

秋田に住む母が
水曜の夜
大腿部骨折で 救急搬送されてしまいました。

それで
28日が手術のため
ふたたび秋田へ行くことに。

明日の夜 秋田着、
28日が手術です。

父が亡くなって まだ2週間。

今度は母までも大けがなんて

なかなかきついですが、

「たいていのことは 笑えば 吹っ飛ぶのさ」 と 思って生きて
きた私ですから

こんなことで
へこたれはしません。

でも

28日は

みなさん
母に大丈夫のエネルギーを送ってくださいね。

私にも
お願いします。

それから
2月に
ご来宅予定のかた、

講座受講予定のみなさまには

なんの変更もありませんので

予定どおり

いらしてくださいね。

それでは いってきます。

少しのあいだお休みします。

テーマ:

1月10日に父が亡くなりました。



お悔みや

お香典をいただいた皆様、



たくさんの

エネルギーを送って下さった皆様、



ほんとうに


ありがとうございました。




ひとりになった

母のことや



整理することが

いろいろありまして



今月いっぱいくらい・・・



少しのあいだ
お休みをいただきます。





ファン倶楽部の皆さまへの
メールレターは4月頃から再開とさせていただきます。



開設当初の特典だった

アートのエディションや天然石のプレゼント企画は

終了とさせていただきます。



なにとぞご了承くださいませ。





母が心配なので


今年は

秋田往復が増えるかもしれません。




今後とも

どうぞ よろしくお願いいたします。





こつがい きょうこ

父が いきました

テーマ:

みなさま


ずっと入院していた 父が いきました。



明日


秋田へ行き


13日が葬儀です。


父が入院してから


ことあるたびに

たくさんの


愛とエネルギーをおくってくださったみなさまに


ほんとうに


感謝しています。




ほんとうに

ありがとうございました。




今月 後半の


私の講座は


変更なく 開催しますので


受講生の


みなさんも


変更なく


いらしてくださいね。



それでは


みなさま


ほんとうに


父に対するエネルギーと


私へのエネルギーを


ありがとうございました。



こつがい きょうこ



受講生の声

テーマ:

受講者の声 を こちらに まとめています。


K様
瞑想してから絵を描くということが全く初めてなので、自分が高次元からのメッセージを受け取っているか半信半疑でした。でも今まで経験したことのない楽しさMAXで表現できました。完成作品は自分の一部が表現できているのかもしれないと思いました。



N様
チャクラのためのアート、すごいですね。描いているときからビリビリとした感じでエネルギーを感じていました。出来上がって飾ったら、とても優しくてすてきなエネルギーでした。玄関に飾っているので家族全員のチャクラのために良いエネルギーを発してくれていると思います。



K.T様(女性)
特に「芸術性の目覚めに働きかけ」という部分では、頭でなく、実際に体験したことで本当に素晴らしいと感じる。単なるお題目ではなく、結果が出るように体系化されていてすごい!!


私自身も2日間の中で、何度も目からウロコが落ちる経験をしたが、一緒に受講された方の変容ぶりを間近で見て「このコースはすごい!!」と思った。


事前に単なるアートのコースというだけでなく

エネルギーワークだと伺ったが、まさにその通りだと思う。


体系化されていながらも、濃縮された2日間のカリキュラムの中で、

サクサクと作品を仕上げられたのも

その場のエネルギーや高次の サポートがあればこそと思った。

本当に楽しく幸せな時間だった。



Y.T様(女性)
ミクストメディアという新しい世界にめぐり合えたことを感謝しています。

講座中はとても楽しく仲間に出会えた気がしました。

すてきな場所で、すてきな人たちと絵が描けることを大変幸せに感じました。

あっという間の二日間でした。

これからもパステルメッセージアートを通じて、愛を伝えていきたいです。



M.N様(女性)
いろいろな技法を学ぶこのコースはとてもスピーディに学べて沢山の技法がすぐに使ってアートが描けてしまうように、誘導してくださるので、魂が喜ぶように感じました。


今すぐ絵が描きたいという人には、もってこいのコースでもあり、これから大きな号数の絵に挑戦したい人

にもピッタリのコースです。そして、先生の情熱がしっかり伝わってとてもステキなコースです。


R.H様(女性)
新しい情報がどんどん入って来るのと、絵を描くことによりヒーリング効果でちょっと頭がぼーっとしてましたが、受講中とても楽しかったです。家に帰るとすぐに教えていただいた事を活用して絵を描きたくなりました。
表現方法が増えたことが嬉しく、色々試してみたいし、これからがとても楽しみです。今回受講出来て本当に良かったです。ありがとうございました。


H.K様(40代・女性)
パステル画を描いてからまだ日が浅いのに混合技法なんてとんでもないと講座が始まる前は思っていましたが、カリキュラムが進むごとにどんどん楽しくなって、もっともっと描いてみたいと思えるようになっていきました。
絵を描く事はもちろんですが、色を扱えることがこんなに楽しく嬉しいものなんだと思えたのは初めてです。
1つの事に集中できること、想像をふくらます、五感を働かせること、達成感を味わえること、感性をみがけること、自分自身を癒せること、 絵を見てくれた人にも癒しが伝わること、1枚の絵から色々なことを得ることできる素敵なコースだと思います。この講座に出会えたことに感謝しています。


M.I様(20代・女性)
2日間でたくさんの技術を教えてもらって表現できる幅が広がりました。

次はあの技であれをやってみよう!!などやってみたい、 描いてみたいものがたくさんできてうれしいです。

私は、オイルパステルと塩華法パステルを組み合わせて絵を描いていきたいです。


M.S様(30代・女性)
最初は正直時間とお金に余裕があったので将来の事は意識せず受けていました。

それが2日間でがらりと変わり、自分の集中力に驚きました。良い作品を作るというより、自分が楽しんでいるのが自分自身でわかりました。
自然の草花に触れたり、色についてずっと興味を持っていた事が前よりもずっと輝いているように思えます。あたり前にある自然の多い環境にも、もっと注意をはらって感謝し愛していきたいです。


R.K様(30代・女性)

全カリキュラムを通して様々な技法を教えていただき驚きの連続でした。

どれも覚えてしまえば簡単な作業にもかかわらず、全く知識のない自分でもアートフルな作品が描けるようになり可能性が広がりました。

また、チャクラやヒーリングの話なども出てきたので受講しながらセルフケアについても考えるきっかけとなりました。
全て自由に描けること、失敗はないこと、こういったコースは大変珍しいと思います。どのワークも心が解放され、セラピーを受けている様でした。何より楽しいと感じられることが一番の魅力ではないでしょうか。


T.K様(30代・男性)
瞑想をして頭に思い浮かんだものを、絵やアートとして表現できるのがとても楽しく思いました。
とにかく2日間があっという間に過ぎていきました。普段こんなに物事に集中することがないので、とてもいい機会になりました。終わった後も疲れてはいましたが久しぶりに心地良い疲れでした。


T.K様(女性)※再受講
再受講すればするほど自分自身の技術も向上しますし、毎回違う気付きもあります。小番先生の波動が上がれば、場のエネルギーも上がります。共振・共鳴・・・・みなさんの心にもすてきな小番先生の言葉の言霊が届くはずです。




みなさま ありがとうございます。


こつがい きょうこ

新年 おめでとうございます。

テーマ:

みなさま


国際ヒーリングアート芸術協会


小番 今絝(こつがい きょうこ)です。



今年も

よろしくお願いいたします。



今年から


パステルメッセージアート2日間コースは


3日間コースになります。


そして


このコースは

小番 今絝(こつがい きょうこ)の専属コースとなり


年4回程度の開催予定です。



「パワーストーンヒーリングアーツ&クラフツコース」と

パステルアート基礎講座の

「パステルコスミックアート2日間コース」は

おもに 品川で 開催しますが



東京近郊在住の インストラクターが


担当する場合があります。



その他


各地のインストラクターが


今年は


活躍し始めることでしょう。



また

アーティストとして


活躍し始めているみなさまも


今年は


飛躍の予感がします。



私は

会員の皆様の

ご発展を願って


毎朝  エネルギーを送っています。



IHAAインストラクターのみなさま。


IHAAアーティストのみなさま



みなさまの

ますますの


ご活躍と


羽ばたきを


お祈りしています。



今年も


よろしくお願いします。



国際ヒーリングアート芸術協会


こつがい きょうこ








努力のあと 

みなさん


こんばんわ☆


国際ヒーリングアート芸術協会の


こつがい きょうこ です。



さきほど


IHAA会員で

ヒーリングアーティストの音色さんが

私のブログにコメントをくれました。



>受講後に変化した一人として、とても感謝しています☆


>そして、きょうこさんにお会いする度に作品を作りたい気持ちが強くなります。


>これからもよろしくお願いいたします。


音色さん

こちらこそ ありがとうございました♪



今、


手元に

音色さんの初期の作品があります。




国際ヒーリングアート芸術協会~アートを通して地球を想う。愛と優しさで満ちあふれた世界へ~

こちらの作品も

とても素敵ですが


その数年後 の現在、


音色さんの作品は

ほんとに

変化しました。


http://ameblo.jp/popi444/entry-11433877328.html?frm_src=thumb_module



そして



パワーストーンヒーリングアーツ&クラフツコース終了後


現在は


【エンジェル ミュージック】という ブランドを展開しています。




http://ameblo.jp/popi444/entry-11429747918.html?frm_src=thumb_module



このシリーズは


11月に開催した

IHAA会員作品展でも

たくさんのオーナーが決まりました。



http://ameblo.jp/popi444/entry-11429016299.html?frm_src=thumb_module



音色さんは


たくさん

努力をしたと思います。





来年は

もっと

羽ばたくことでしょう☆




IHAAのアートコースを受講して


アーティストの道を歩みはじめている みなさんの ことを


ほんとに


誇りに思います。




アーティストとして 歩んでいる


しえる。さん

 

tomtomさん


など




これからも


紹介していきますので


みなさん


IHAAのアーティストを


どうぞ よろしくお願いいたします。




国際ヒーリングアート芸術協会


こつがい きょうこ