パステルカラー安井けい子の色iroカラフルコラム

十人百色!色々な人生があります。
色と人を通じて、「自分を生きる」、「今を生きる」、
がんばる女性を応援しています。
   


テーマ:

こんにちは。


パステルカラー安井けい子です。


わくわく愉しみながら「色と人」、


お伝えしております。


Skypeでのコーチングセッションに加え、


マンツーマンレッスン」もスタートいたします!クラッカー


コミュニケーションの「在り方」が、


今、また、大きく変わろうとしています。


これからは、「癒し」だけでなく、


「自分は、どう生きたいのか」、


「自分は、何を求めているのか」、


「自分にとっての幸せとは何か」を、


主体的に、自分で求め、考え、行動する時代です。


そして、Skypeは、「時空」をこえて、


多くの方と、「交流」することができます。


この機会に、あなたもチャレンジしてみませんか?


もちろん、対面でのセッションやレッスンが、


やはり、好ましいとは思います。


が、子育てや介護、お仕事に家事など、


時間がなかなか取れない方、


遠方にお住いの方に、おすすめです!合格


しばらく、みなさまのご要望も教えて頂きたいので、


このスタイルは、来年1月までを予定しております。


年末年始の心のお掃除と、新しいスタートにいかが?



「Skype」が初めての方、こちらをご参照下さい。


私も、ま~ったくわかっていなかったのですが、


やってみると、思ったより簡単でしたよ。音譜


「Skypeの使い方」


http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/skype/


レッスン内容は、事前にご相談させていただきます。


色彩やカラーセラピーについて学ばれた方の、


フォローやスキルアップレッスンとなります。


すでに学んだけど、ここがいまいち理解できない、


もう少し、意味を深めたいなど、


こんなあなたにおすすめです!


宝石白色彩基礎知識を深めたい方


宝石白カラーセラピーについて深めたい方


宝石白色の意味や数秘を深めたい方


宝石白ボトルの色の流れを深めたい方


宝石白傾聴についてより学びたい方


宝石白コンサルやセッションの流れ、質問の仕方


宝石白その他、ご要望に合わせて


宝石赤 60分 6,000円、90分8,000円

(内容、時間により、変更となる場合があります)


ご希望により、3回コースも設定いたします。


前後の打ち合わせなど、1~2回の


メールでのやり取りも含みます。



また、対面とSkypeでの「コーチングセッション」も、承ります。


ベースとなるスキル、「GROWモデル」を使います。


自分の視点が変わったり、拡がったりしますよ。


メンタルサポートコーチングということで、


「カウンセリング」と、「コーチング」スキルを、


その方に合わせて、応答させて頂きます。


なので、安心して下さい!にひひ


特に目標がなかったり、


お話しがまとまらなくっても、大丈夫ですよ。


コーチングって、どんなもの???


っていう方、ぜひ一度、ご体験下さいね。


宝石赤 お試し:60分 6,000円、90分8,000円


3回コースも予定しております。


詳しくは、お問い合せ下さいませ。


info@pastelcolors.com


パステルカラーまで、お名前、メールアドレス、


ご希望の内容と日時を3つ程度、メール下さい。


終了しました「モニター体験」については、こちらを。


http://ameblo.jp/pastelkeiko/entry-12091829980.html


     


そして、なぜ、今、「コーチング」なのか。


一人ではできないことが、他者と話すことで、


できるようになる可能性があるからです。


コーチングとは、信頼関係を大切に、


主に、傾聴と質問をしていきます。


クライエントさんが、自分の目標を達成できるよう、


会話を通じて、主体性や行動変容を促す手法。


中には、目標が特にない、という方もおられますし、


どんどこ質問されても~、って方もおられます。


なので、始める前に、確認し合うこと、


同意をいただきながら、進めていきます。


クライエントさんの、心のエネルギー値を感じながら、


カウンセリングとコーチングの比重も考えながら。



カラーや数秘、傾聴スキルなどなど、


なかなかお越しいただけない方、


遠方の方のフォローアップとして、


何かのお役に立てますと嬉しいです。音譜


まだまだ、修行中の身ですが、試行錯誤しながら、


少しずつ、サポートさせて下さいね。



本日も、お付き合いくださり、


ありがとうございました。


パステルカラーけい子でした。




パステルカラー(色と香りのサロン&スクール)  

岡山駅より徒歩5分!


http://www.pastelcolors.com

info@pastelcolors.com


ベルパステルカラーでの個人コンサル&講座のご案内


宝石赤広島県福山での体験講座

  11/30(月)午前と午後」
  「色でコミュニケーション、4つのカラータイプ体験

  「自分の強みを活かすセルフコーチング体験講座


宝石緑New!アンガーマネージメントキッズインストラクター養成講座 」    
  岡山パステルカラー 12/5(土) 10:30~15:30 
  
広島県福山市  12/7(月) 13:00~17:00

  香川県高松市  12/6(日)13:00~17:00


オーラソーマⓇ・個人コンサルテーション (要ご予約)

  60分6,000円、90分8,000円(90分がおすすめめ)


オーラソーマ・体験講座、レベル1~3、PPS

 オーラソーマ1日体験講座

 レベル1 :平日、土・日コースあり。


TCカラーセラピー個人セッション、各講座、勉強会

  TCカラーセラピスト講座:11/23(祝、月)

  TCマスターカラーセラピスト講座:

  福山(穴吹キャリアアップスクールさま):

  12/13(日)

  http://www.aef.anabuki.gr.jp/career/beauty/color-t.php


☆ヴィジョンスパイラル講座 :11/22(日)


数秘&カラープレゼンター個人セッション、各講座

  岡山パステルカラー

  福山リビングカルチャーさま」:  

  分科会「プチカラーセラピー講座」


ココロの色・処方せんアドバイザー講座 :11/19(木)


パーソナルカラー1日体験講座

色の基礎を楽しく学ぶ講座:


日本アロマ環境協会検定1・2級対応&実践コース

集中2日間、週1回全4回コース:お問い合せ下さい。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

パステルカラー(色と香りスクール) 安井けい子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。