1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-30

★ 【当選者様発表】ハワイのお土産 ★

テーマ:◇ATP(R) ハワイの旅
ハワイのお土産当選者さまの発表でーす。
おめでとうございます。ビックリマークビックリマーク

黄色い花フラワー
バーバラふくださん

カメカメ
みゆきしょうこさん

イルカイルカ
ピンクガーベラさん



ドキドキプレゼント抽選にもれたみなさまには、Made in Hawaiiのバスソルト(1回分)を、プレゼントいたします。音譜


手紙お手数ですが、送付先、お名前を、アメブロメッセージでご連絡おねがいします!7月上旬にメール便で送ります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-25

★ 9日間ハワイ島の旅無事終了‼ ★

テーマ:◇ATP(R) ハワイの旅
photo:01


ハワイ島にいて、日本食がたべたくて、たまりませんでした。おにぎりおにぎりおにぎり割り箸以前海外で、全然そんな思いになることなかったのに。

成田空港に着いて、まず白いご飯を・・おにぎり見つけて嬉しかったです。ラブラブ!
うどんのスープを飲んで、身体に、カツオだしがしみ込んだようで、ホッとしました。ラブラブ

photo:05


大阪のフロリエル徳子さん


そんな時・・
「マナゴールドさん⁉」という声が・・
振り向くと、ATPセミナーの休憩時間少しお話しした時に、私のブログを見たことがあると言われていた方でした。成田でまたお会いするなんてビックリマーク

待ち時間お話しすると、日本で同じATPの方にならっていたことが判明音譜いろいろとつながってますね虹虹

photo:02


成田から福岡へ出発飛行機

photo:03


福岡市赤坂

photo:04


ホッとしました。

乗り継ぎが良くなくハワイ島コナから24時間の旅終了‼
ゆっくり寝ます。お休みなさいぐぅぐぅ得意げ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-25

★ 地球ってやっぱり美しい‼ ★

テーマ:◇ATP(R) ハワイの旅
photo:01



ホノルルー成田間です。音譜音譜
飛行機に乗る時は、いつも窓側です。
ウィンドウラバーなマナゴールドは、
はりついて空を見てます。ドキドキ虹

photo:02



photo:04



photo:05



photo:06



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-24

★ 【3名様プレゼント】ハワイのお土産 ★

テーマ:◇ATP(R) ハワイの旅
photo:01


フラワー

photo:02


カメ

photo:03


イルカ

マナゴールドのアメブロ読者登録されている方3名様へ、ペンとメモパッドのお土産をプレゼントいたします。音譜音譜プレゼント
どれがご希望か書いて、アメブロメッセージでご連絡ください。ラブラブラブラブ6月末〆切です。ご応募お待ちしております。音譜音譜ニコニコ

今からホノルル空港出発して成田へ向かいます飛行機


ありがとうハワイとご縁のあったみなさまドキドキドキドキ

photo:04




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-24

★ ホノルル空港内うろうろ ★

テーマ:◇ATP(R) ハワイの旅
photo:01


スタバでコーヒーコーヒー

photo:02


高い・・目
photo:03


ハワイ島は、氷河期の氷が溶けて山でろ過された地下水が豊富にあるそうです。富士山
ホテルの水も飲めましたよ。

photo:04


ゲートに向かってます。


photo:05




photo:06


リチャージステーション
携帯などを充電するところのようですね。

photo:07


一分35¢でインターネットができるようです。

photo:08


お土産屋さんをうろうろ。
かわいすぎる恋の矢ライトがありました。ラブラブラブラブ

photo:09




photo:10


この飛行機に乗ります。いちごいちご


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。