2009-04-15

★ 東京出張講座4月受講ありがとうございました!! ★

テーマ:□全国出張講座
ただいまで~す音譜音譜


2泊3日の東京滞在して、
出張講座や雑誌の打合せが終り
昨日、福岡へ戻ってきました。飛行機


おなじみのプラクティショナーさん、
インストラクターさん、そして新たな出会いと、
すばらしく充実した時間をすごすこができましたラブラブ
東京、埼玉、石川、仙台と、
各方面から来られて受講してくださいました虹虹


マナゴールドとご縁があるのは、
エレガントで楽しい方ばかりですキラキラ薔薇天使天使






雑誌の撮影で、
キラキラキラキライケメン担当者さん&カメラマンさんキラキラキラキラが来られました
マナゴールドも、受講生さんたちも緊張して、
しーーーん。








だって、普通パステル描きながら、
写真は撮られませんものっかに座!!
白い画用紙に色は塗りながらも、
頭の中は真っ白でしたパンダ


その受講の様子の写真は、
6月に発売される雑誌を、ご覧になってくださいね音譜


みんな仲良くなって、とーっても楽しかったですラブラブ!音譜
また全員にお会いしたいです~アップ
ありがとうございました合格





アメーバポチポチッと応援に感謝^^
■イラスト・CGランキング
■人気ブログランキングへ







☆━━━━━…‥・・・・・・・・・・・・・・‥…━━━━━☆
  ~ キラキラ輝きながら、楽しく豊かさを受け取る ~
    活躍するインストラクターを育てます!!
☆━━━━━…‥・・・・・・・・・・・・・・‥…━━━━━☆

【講座】
エンジェルアート・アカデミーは、
パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座
パステルでエンジェルアート(天使画)ワークショップを開催できる、
エンジェルアート・インストラクターや、プラクティショナーを養成しております!
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

天使画家マナゴールド エンジェルアート・アカデミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「□全国出張講座」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。