パステルアート 生徒さん作品

テーマ:
こんにちは、いつものパステルシャインアートではなく、今回は「きままハウス」
のパステルアートのお話です。
先日、友人がモニターさんを引き受けてくれてきままハウスでは、はじめての認定講師体験をしました!
こちらが友人の作品ですニコニコ



とっても上手に描けてますニコニコ
シャインアートは幻想的で自由な雰囲気ですが、きままハウスはまたガラリとかわり、ぬりえのような要素もちょっとあり、完成度が高い作品ができます。
真っ白な紙からはじめてでも一時間半くらいで仕上がります。特にデッサンが苦手な方にこそ体験していただきたいです。ワクワクすると思います(^o^)

講師の先生はお会いしたことはないのですが、メールのやり取りからとっても明るくバイタリティのある方をイメージしてます。通信教育ですが、とっても親切ですおねがい
生徒さんに満足していただけるよう、色々なニーズに応えられるよう頑張りたいです照れ

仕事や子育てに忙しいなか、モニターを受けてくれた友人に感謝ですニコニコ
ありがとうございましたm(__)m
AD