少しお久しぶりのブログアップとなりました。

 

11月からの新メニューのことで少しバタバタとして・・・

 

このことはまた別の日にでも詳しく。。。

 

 

本日のお題は、

 

『心花点描曼荼羅アートワークショップ』です!

 

今月はお二人の方が受講されましたニコニコ照れ

 

 

お一人目の方は、

 

ナチュールに初めて来店されたNさま

 

点描曼荼羅は初めての方です

 

 

選ばれたのは『見本8』でしたアップ

 

 

 

点描曼荼羅は細かいので2時間のワークショップで

 

完成するのはなかなか難しいです(;^_^A

 

そこで、続きはご自宅で仕上げて頂くことになりますが

 

Nさまに仕上げまでのアドバイスをお伝えしようとしたら

 

「自宅ではなかなか描く時間がとりにくい・・・・(゚ー゚;」

 

とのことでしたので、

 

「では、また次回この作品の続きを描かれますか?」

 

 

ということで、

 

Nさまは来月のご予約を取って帰られましたウインク

 

 

 

上が見本8、下左がNさま、下右が私の作品です↑

 

この続きは来月描きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

こんな風にワークショップを受けられてもいいですね音譜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

お二人目のIさまは、

 

ナチュールには2~3年ぶりで2回目のご来店でした!

 

 

前回は、『パステル曼荼羅アート伝授』を受講されて

 

今回の『心花点描曼荼羅アート』は初めての方でした

 

 

選ばれたのは『見本1』でしたアップ

 

 

 

Nさまもそうでしたが、Iさまも点々しながら・・・

 

「楽しい~♪」

 

って。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

点々って、不思議な魅力があるのですよねぇ~♡♡

 

私も初めて点々した時。。。

 

なにこれ???

 

なんかおもしろい~~~ラブラブラブ

 

 

ってなりました(笑)

 

 

 

うふふ

 

うまく説明できませんてへぺろ

 

 

 

 

理屈抜きに

 

大人の女性がはまるアート

 

って感じでしょうか?

 

 

 

日々、いろいろあり・・・

 

ストレスも溜まるけれどダウン汗

 

それでもそこから逃げ出すことも

 

できない

 

 

そんなときに

 

少し日常から簡単に離れた世界にいける

 

 

これが点描曼荼羅の魅力かもしれません流れ星

 

 

 

 

「なんか、宇宙を感じますね」

 

って Nさまも Iさまも おっしゃいましたキラキラ星空

 

 

 

そうなんですよね

 

 

わたしたちは宇宙から見たら

 

 

とっても小さな存在で。。。

 

 

 

もう限界に感じていたことも

 

 

実はとっても小さなことで・・・

 

 

 

ふっと

 

 

 

手放せる

 

 

 

 

そんな感じがするのですよね

 

点々してると。。。

 

 

 

キラキラ虹キラキラ

 

 

 

ナチュールの点描曼荼羅は、

 

~誰の心にもある"夢・希望・平和"の蕾が宇宙に花開くように~

 

をテーマに創りました。

 

 

 

あなたもナチュールで

 

心の花咲かせませんか?

 

 

 

 

 

ワークショップでは、上記見本1~8中から選んで頂きます↑

 

流れ星   流れ星   流れ星

 

 

Nさま~、来月一緒に続きを描きましょうね♡

 

Iさま~、またいつでもお待ちしていますね♡

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

もみじ 『お金のブロックって・・・その1』は、こちら

 

もみじ 『お金のブロックって・・・その2』は、こちら

 

もみじ 『お金のブロックって・・・その3』は、こちら

 

もみじ 『お金おブロックって・・・その4』は、こちら

 

もみじ 『お金おブロックって・・・その5』は、こちら

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都駅より15分!京都の伏見桃山にあるプライベートサロン【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・絹糸脱毛・遠赤外線ドームサウナ・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート®・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート・ここはなアート・トークお喋りたいむ]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10時~18時 ※当日予約無(事前予約)
【アクセス】京阪電車『伏見桃山駅』徒歩3分・近鉄電車『桃山御陵前』徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com