2017-05-07 16:30:24

最近のここはなアートとパステル曼荼羅アート習熟コース

テーマ:【パステル&曼荼羅習熟コース】

 

 

4月に描いた ここはなアート は・・・

 

2作品だけでした汗

 

 

4月は、母の入院でいろいろとバタバタしていて・・・

 

あまりここはなアートを描く時間がとれませんでしたショック!

 

 

そして、母が無事4/30に退院してからは少し時間が

 

できてきたので、新作を描き始めましたキラキラ

 

 

テーマは、【花水木】ですニコニコ

 

 

↓    ↓    ↓

 

 

↓    ↓    ↓

 

 

↓    ↓    ↓

 

 

↑まだ制作中です(゚ー゚;

 

 

明日辺り完成するかな???

 

 

これが一番最新のここはなアートですアップ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

さてさて、本日のもうひとつのお題です!

 

 

昨日は、『パステル曼荼羅アート習熟コース』のご予約でした。

 

 

ご予約は、ゆうこさん ですドキドキ

 

 

ゆうこさんは、パステル曼荼羅アート経験者の方

 

ですが、3月にナチュールのパステル曼荼羅アート伝授

 

を受講されていました!(・∀・)/

 

 

お久しぶりですぅ~

 

 

↑ゆうこさんの作品

 

 

まずは、ご自分で描かれた作品をみせていただきました。

 

とってもいい感じで描かれていましたラブラブ

 

 

 

ではでは、今日はもっと違う感じの作品が描けるように

 

習熟コースで学んでいただきます!ウインク

 

 

 

 

お好きな作品を選んでいただいて

 

一緒に描いていきます

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

ご自分でも描かれていますが。。。

 

ちょっとしたコツや小技をお伝えするとまた違った

 

表現ができるようになります

 

 

すると自分の引き出しが増えて

 

描ける作品の幅が広がりますアップ

 

 

 

完成しました! いかがですか?

 

どちらがゆうこさんの作品だと思われます?

 

 

私の作品は左で、ゆうこさんの作品は右ですにひひ

 

 

うふふ、

 

ゆうこさんのほうが奥深い色合いが出ていますよねぇ~

 

キラキラ

 

描く前に少し瞑想をしたのですが・・・

 

なんと、そのときにおなじような色合いをみていたんです

 

(※目を閉じて見えるものです)

 

 

 

最初に色を塗ってると・・・

 

 

あっ!

 

 

同じような色~~~

 

 

 

 

 

なにかしら、

 

シンパシーを感じていたんでしょうね

 

 

 

いつも感じることなんですが

 

やはり曼荼羅って奥深くっていろいろなものが

 

でるなぁ~・・・

 

 

自分の内面 魂 そんなものが現れる気がしています

 

 

ゆうこさん

 

昨日はお疲れ様でした

 

またお待ちしていますね音譜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

クローバー 『Around50、最近の私はこんな感じです』は、こちら

 

クローバー 『ゆるゆる読書しています』は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都伏見にあるプライベートサロン 【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10~18時 ※当日予約無
【アクセス】京阪・伏見桃山徒歩3分 近鉄・桃山御陵前徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エステティック&ヒーリングサロン ナチュールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿