2017-04-05 11:24:05

パステル曼荼羅アート伝授

テーマ:|-曼荼羅アート伝授

 

 

やっと桜も見ごろになってきた感じでしょうか桜

 

 

私は来週定休日にお弁当を作って妹とお花見に行く予定ですが・・・

 

今週末お天気が崩れるみたい・・・汗 桜はどうかな?

 

 

さくら さくら さくら

 

 

 

さてさて、

 

クローバー ナチュールよりお知らせ

 

自分のために描いてきた 『ここはなアート』 ですが

 

遂にナチュールの新メニューとなりましたクラッカー

 

 

 

ご興味のある方は

 

キラキラ こちら

 

 

 

さくら さくら さくら

 

 

 

ウインク 3月に描いた『ここはなアート』は

 

またまた4作品です!

 

 

キラキラ【ハイヒール】(2017.3.6)

 

 

 

 

キラキラ【猫】(2017.3.13)

 

 

 

 

キラキラ【海亀】(2017.3.20)

 

 

 

 

キラキラ【菜の花と桜】(2017.3.26)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

照れ 『ここはなアート』のお知らせはこの辺で・・・・・・

 

 

そろそろ、本日のお題の『パステル曼荼羅アート伝授』を!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

初めましてのT様

 

なんと、私が曼荼羅アートを習った先生に習われていました!

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

もうよくご存じだと思いますが・・・

 

一応宿題のシェアリングから入りました。

 

 

そして、エネルギーの通りをよくする霊授、

 

カードメッセージを受け取った後、描き始めます。

 

 

経験者の方でしたので、通常はハガキサイズからですが

 

もう本番と同じ15cm角サイズから描いて頂きました!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

習われてから少し時間が経っていて・・・

 

ご無沙汰だったので、感覚を呼び覚ますように・・・

 

描かれていました。

 

 

 

折角習っても忙しかったりして

 

その後描けなくなることもありますよね。

 

 

そんなとき

 

また少し習われるといいですね!

 

 

 

 

来週、ご予約を頂いてる方々(お二人)も

 

そうみたいでした!

 

 

以前、他教室で習ったけど・・・

 

その後お仕事が忙しくなりしばらく離れてしまい

 

少し描き方を忘れてしまったので

 

パステルアート習熟コースを。

 

 

 

レイキも同じです

 

 

 

習ったけれど少し離れてしまって・・・

 

でもまたやりたいって思われたら是非復習がてら

 

いかがですか?

 

 

 

大人の習い事って

 

いろいろ事情があって一時中断もあると思います

 

 

でもまた落ち着いたら。。。

 

 

復活ってありだと思います(笑)

 

 

まっ、また別の違うものを習ってもええんですけどねべーっだ!

 

 

 

おっとぉ~・・・

 

脱線してしまいましたが。。。

 

 

T様のパステル曼荼羅アート伝授は

 

同じ先生に習ったという共通項もあってか?なんだか

 

不思議なご縁を感じるものとなりましたさくらキラキラさくらキラキラ

 

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

パンダ 『4月よりここはなアート新メニュー!』は、こちら

 

 

ぶーぶー 『52歳になりました!』は、こちら

 

 

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都伏見にあるプライベートサロン 【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10~18時 ※当日予約無
【アクセス】京阪・伏見桃山徒歩3分 近鉄・桃山御陵前徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿