2017-03-04 13:37:24

毎月最終土曜日は、レイキ勉強会とパステルアートWSです。

テーマ:|-お知らせ

 

 

お雛様も終わりましたね。

 

 

ぐぅ~んと暖かくなってきましたが・・・

 

花粉症の私はあまり喜べません笑い泣き

 

 

杉だけでなくヒノキもなのでこれから5月くらいまでは

 

ずっとぐずぐずな私です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

クローバー【ナチュールよりお知らせ】クローバー

 

 

昨年5月より15周年を迎えたのを機に定休日を変更させて頂きました。

 

(月・祝 ⇒ 日・月・祝 ※日曜日もお休みになりました)

 

 

 

レイキ勉強会&交流会』 と 『パステル和アートワークショップ

 

それまでは最終日曜日だったのが、昨年5月より最終土曜日となり

 

参加できないってお声をちらっちらっと頂いておりますm(_ _ )m

 

 

上記日程でご都合の悪い方は、個別でもさせて頂きますので

 

ご連絡下さい ⇒ ラブレター info@kyoto-nature.com

 

 

※尚、日・祝でないと無理な方は申し訳ありませんm(_ _ )m

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

2月の最終土曜日

 

クローバー 午前は、レイキ勉強会&交流会でした!

 

 

 

参加者はお二人

 

最近毎月参加されている方と一年ぶりに参加の方だったのですが

 

お二人は一年前にあわれてましたキラキラ

 

 

最初にそれぞれ近況などをシェアします

 

この日は私も含めいろいろなことを出すタイミングだったみたいです

 

それぞれのことを、想いを、ぎゅ~っと心の奥に押し込めていたものを

 

手放しました!!!

 

 

レイキでは囚われず手放すことを学びますアップアップ

 

 

その後は、霊授でサビ落としです!スッキリキレイに~~キラキラ

 

レイキマスターさんの参加は久しぶりで私も霊授をして頂きました

 

 

makiちゃん、sayokoさん

 

ありがとうございましたウインク

 

 

 

クローバー午後からは、パステル和アートWSでした!

 

 

参加者は、子供さんお二人(お母様は付添)

 

小3のお兄ちゃんと小1の妹さんでしたニコニコニコ

 

 

パステルアートは全くの初めてとのことで

 

偶然テレビでパステルアートを見て描いてみたいって!!!

 

子供さんからやってみたいって音譜

 

 

 

 

普段からよく絵を描いてる兄妹さんたちだけあって

 

色を選ぶにしても迷いが少なくとってもスムーズに

 

楽しみながら描かれていましたニコニコ

 

 

 

 

多分・・・、子供さんの参加では今までで一番早く描き

 

終えられたかも?です!(ノ゚ο゚)ノもう終わったの?

 

最後はみんなでシェアたいむしましたコーヒー

 

 

Aくん、Aちゃん、お母様

 

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

パンダ 『むすびのさんでランチ♪』は、こちら

 

パンダ 『2017年は、こんな絵を描いてこんな本を読んでいます』は、こちら

 

 

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都伏見にあるプライベートサロン 【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10~18時 ※当日予約無
【アクセス】京阪・伏見桃山徒歩3分 近鉄・桃山御陵前徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エステティック&ヒーリングサロン ナチュールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿