2017-02-19 19:06:44

ここはなアートと日常生活のバランス

テーマ:♪ここはなアート♪
 
↑昨日完成したばかりの ここはなアート ですラブラブ
 
 
 
この作品は111作品目(2017.2.18完成)ですアップ
 
 
2015年8月初めより描き始めて、1年半で111作品完成しました。
 
サイズは写真2Lなのでそんなに大きくはないのですが、最近は結構
 
細かくなってきたので・・・やはりそれなりに時間はかかります!!!
 
だから、時間ができるとちょこちょこでも描いてる感じです!
 
 
 
そう!日常生活の一部になってきてるかな?
 
 
 
↑ここはなアート 110作品目(2017.2.12完成)ラブラブ
 
朝起きたら、いつものルーティン(トイレ掃除、リビング&台所を
 
簡単に片づけて、コーヒーを飲みながらほっこり)後
 
ここはなアート
 
 
朝からご予約があるときは20~30分位
 
午後からなら1~2時間位描いてるかな?
 
 
↑ここはなアート 109作品目(2017.2.3)
 
 
あとは、仕事が終わって夕食準前にちょこっと
 
夕食後片づけてほっこりしてからちょこっと
 
 
お仕事がお休みの日は
 
何かをして合間合間に描いたり
 
スイッチがはいるとぶっ通しで2~3時間描き続けてるときも
 
たまにありますが 1~2時間集中すると少し休憩するほうが
 
バランスがいいですウインク
 
 
2月に描いた作品は現在のところ上記画像の3作品ですが
 
明日辺りからまた新しい作品を描き始めそうな よ・か・ん照れ
 
 
 
 
そうそう、先月大雪警報でたときは・・・
 
この伏見でも珍しくこんな感じの雪景色だったので
 
家で ずっと ここはなアート描いてましたねぇ~
 
 
 
そうそう!
 
外郎だぁりんが「りんごが食べたい」と言ったので
 
じゃあ、買ってきて!苺もね
 
と頼んだら。。。
 
 
えっ!?
 
誰かのお見舞い???ってくらい一個ずつ個包装されてて
 
おまけに世界一シールが!!! で、苺もリカちゃん!?
 
ええ、ええ、ワタクシ・・・
 
そのときも ここはなアート 描いてて ずぼらして買い物を
 
お願いしましたけど、そんなリンゴと苺を買ってくるなんって
 
私がいつも袋入り買ってるが1個のお値段でした笑い泣き
 
まぁ~、それぐらいの贅沢ええんですけどねぇ~
 
おいしけりゃ~
 
 
大きな声では言えませんが
リカちゃん苺は美味しかったけど
世界一リンゴはいまいち・・・
 
 
外郎だぁりん「このリンゴあんまり美味しくないねぇ~」
 
あ、あなたが買ってこられたんですけど。。。汗ガーン
 
 
 
↑ある日、三人で新規開拓で行ったお店
 
妹「今日、行きたいお店あるねん!いかへん?」
 
えっ、じゃあ ここはなアート はこのへんでやめて出かける
 
準備するわ~ ちょっと待っててなぁ~~
 
 
こんな感じで、日常生活と一体化?してる ここはなアートです
 
 
が、あんまりやりすぎないように
 
というか、めちゃめちゃ疲れすぎないように注意しています
 
少しコントロールしながら。。。
 
 
 
 
日常生活のバランスをとりながら
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
本日は頑張って・・・
 
ブログ三姉妹更新しました!ぶーぶーブヒブヒ
 
 
 
 
 
クローバー次女 『今年の妹の誕生日食事会はにぎり長次郎でした。』
 
は、こちら
 
 
 
 
 
クローバー長女 『確定申告とジビエ料理とフィギュアスケートと♪』
 
は、こちら
 
 
 
 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都伏見にあるプライベートサロン 【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10~18時 ※当日予約無
【アクセス】京阪・伏見桃山徒歩3分 近鉄・桃山御陵前徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿