またまた、京都市内大雪警報がでています!!!

 

今、伏見は気温は低いけれど雪も降らずいいお天気ですが

 

みなさまのところはいかがですか?

 

 

雪の結晶雪雪の結晶

 

 

例のごとく

 

ブログアップがゆるゆるで・・・

 

 

気づけばもう1ヶ月前になりますが汗

 

 

 

12月20日、あっこちゃんのパステル曼荼羅アート講師講座

 

二日目でしたアップとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

講師講座の前に、養成講座の課題作品の添削をさせて頂きました↑

 

うんうん、しっかり描けていますね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:OKです♪

 

 

強いて言うならば・・・・・

 

 

と少し説明をしてちょっとした小技を伝授つながるうさぎ

 

 

 

 

ではでは、講師講座二日目の課題作品に入りましょう!

 

 

まずはパンパステルで描いていきましょう

 

↓    ↓    ↓

 

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

はい!パンパステルで描いた作品はこんな感じになりました↑

 

テーマは、『ライジングサン』ですキラキラ

 

 

ではこのパンパステル画に曼荼羅アートを重ねて描いていきます

 

これは実は 癒し美アート® ですウインク 

 

 

(※パステル曼荼羅アート講師講座二日目の課題は癒し美アートです)

 

 

 

少しイメージしながら描くのがコツですニコニコ

 

 

あっこちゃん、最初ナチュールに来られた頃と比べると

 

すごくスムーズな感じで描かれていましたアップアップ

 

 

予定していた時間よりも早く描き上げられましたえっ

 

 

完成です↑(上段:私 下段:あっこちゃん )

 

 

とても素敵な作品が完成しましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

この日、ナチュールで6人目の講師が誕生しましたキラキラ

 

 

 

あっこちゃん、お疲れ様でした♡♡

 

 

そして、講師おめでとうございますラブラブ

 

 

次は、癒し美アート® を一緒に描きましょうね!カナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

クローバー 『私の結婚記念日は、入籍日と結婚式両方甲乙つけがたいです』

 

は、こちら

 

 

クローバー 『おしゃべりたいむ♪』は、こちら

 

 

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都伏見にあるプライベートサロン 【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10~18時 ※当日予約無
【アクセス】京阪・伏見桃山徒歩3分 近鉄・桃山御陵前徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com