2016-11-29 17:45:14

ナチュール☆パステル曼荼羅アート講師講座1日目

テーマ:|-曼荼羅アート養成・講師講座

 

 

あっこちゃんの『ナチュール☆パステル曼荼羅アート講師講座』が

 

スタートしましたアップアップ

 

 

 

 

講師講座は2日間です!

 

そして、養成講座の時と違ってもっと大きいサイズの画用紙に

 

パンパステルで描きますキラキラ

 

 

 

 

まずは、お好きなようにパンパステルで色を塗って頂きます音譜

 

 

 

 

色が塗れたら、曼荼羅アートを重ねて描いていきますアート

 

 

養成講座では、ずっと15cm角で描いていたので大きくなると

 

少し勝手が違ってきますが、描き方は同じようにしていきます!

 

 

 

す る と

 

 

二人のお腹がぐぅ~ってほっこりイヒ

 

 

 

 

腹は減っては戦はできぬ~~~

 

 

腹ごしらえに行きませう~~~

 

 

おにぎり おにぎり おにぎり

 

 

ご近所にはいろいろお店があるので助かりますニコニコ

 

二人共、風呂吹き大根の定食にしました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

さあ、お腹も満足したので午後の部がんばっていきませう!!!

 

もくもくと曼荼羅アートを描いていきます・・・・・・

 

 

 

この同じ作業の繰り返しが癒されるんですよねぇ~

 

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

はい!完成しました(左:私の作品/右:あっこちゃんの作品)

 

 

毎回感じていますが、同じお題でもまた違う印象ですよねぇ~

 

 

 

み ん な 違 っ て み ん な い い

 

 

 

 

 

あっこちゃん、先日はお疲れ様でした

 

 

来月またお待ちしていますねドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

あっ!そうそう今月ついに。。。

 

 

ここはなアート が100作品目完成しましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

パンダ 『☆美味しいごはんいろいろ♪』は、こちら

 

 

 

パンダ 『1階と2階の洗面所とトイレが綺麗になりました』は、こちら

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都伏見にあるプライベートサロン 【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10~18時 ※当日予約無
【アクセス】京阪・伏見桃山徒歩3分 近鉄・桃山御陵前徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿