2015-06-17 16:00:33

レイキヒーリングの感想を頂きました。

テーマ:|-お客様の声





今日も暑いですねぇぇぇ(+_+)


私にとって一番苦手な時期⇒梅雨に突入して・・・

日々体力&気力を奪われていますぅぅぅ(>_<)



がっ、


なんとか無事に生きておりまする(笑)



いえ、ほんと!ホットフラッシュさんデビュー後この梅雨の時期

から夏の終わりまで6月~8月は・・・、この地獄のような試練の

3ヶ月は、毎年くるのでちゃんと今年も覚悟はしてたんですよ!



しかぁ~~~し、

人間、何回味わってもしんどいもんはしんどいんですよね( ̄ー ̄;

ええ、ええ、慣れたといえば慣れたんですが・・・、年を重ねた分、より

今までよりしんどいって感じどすぅ~Y(>_<、)Y40代と50代は違う~



ということで、



ゆ る り ゆ る り と お仕事しておりまする



ゆ る り ゆ る り と 生活しておりまする




って書いてたら・・・




おぉ~~~!!!


背中からファイヤーきました!きました!きてるよぉ~!メラメラ


肩甲骨と肩甲骨の間あたりから・・・・じわじわじわ~~~ドンッ


ボンッ!!アップ(背中から顔にメラメラが上がってきました)爆弾



今、顔面汗が噴き出してきましたぁぁぁ汗汗汗


もう頭部が火だるま状態どすぅ~~~ショック!あぢ~





とかげとかげ只今、ホットフラッシュ実況中継中~~~





あっ・・・・・


そろそろ背中のファイヤーが弱まってきました(;´▽`A``




顔の汗も少し治まってきたかな・・・!?




かたつむり




はぁ~ やっと落ち着きました ほっA=´、`=)ゞ




さあ~、ではでは、治まってるうちに本日のお題に入りましょう!

っていうか・・・前置き長っ!べーっだ! そうそいう!ホットフラッシュは

すぐに治まり、そしてすぐにやってくるんで日常茶飯事~(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








ニコニコ 昨日のレイキヒーリング30分を受けて下さった

ご新規のYさんよりラブレターの感想をシェアさせて頂きます!


(※掲載は、ご本人の了承を得ています。)




昨日は有難うございました。



それから長々とお話しをお聞きしてすみません。




昨日ヒーリング後帰り道


夜勤明けだったのに体中が軽く


足取りも凄く軽く帰る事が出来ました。



あんなに心と体が軽くなったのは


何年ぶりって?


家に戻ってすぐ寝てしまいました!


今日朝起きて今の所強い好転反応みたいなのは


分かりませんが!



昨日の軽さとは少し違うかな少し


今日の方が重いって感じです。


今月もう一度予約お取りできたら


今度はイヤーファブ60分コースを


お願いしたいと思います(^-^)



出来れば7月にレイキを勉強したいと考えてます



その時は青柳さんに教わりたいと思います


よろしくお願いします☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*





Yさん ありがとうございましたドキドキ



そして、先程 イヤーファブ60分のご予約頂きましたキラキラ



(*^ー^)ノ

来週、お待ちしていますねぇ~☆




クローバー 『最近、レイキヒーリング30分のご予約増えています!』

は、こちら






エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都伏見にあるプライベートサロン 【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・ゴールデンドロップ・アロマハンドファブ・イヤーファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート(R)・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート]
【定休日】月曜日・祝日 【営業時間】10~18時 ※当日予約無
【アクセス】京阪・伏見桃山徒歩3分 近鉄・桃山御陵前徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com

いいね!した人  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります