2015-06-13 10:00:15

☆毎月最終土曜日の午後は『心花点描曼荼羅アートWS』です!

テーマ:|-心花点描曼荼羅WS





前回から・・・ちょっと間が空きましたが・・・ (;´▽`A``


つ づ き で す !



yuriさん 午前中のパステル和アートWS  を受講後は

一緒にランチへ行きましたナイフとフォークヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナイフとフォーク



1日講座の時は、一緒にランチに行くことが多いです音譜



さてさて、

腹ごしらえができたら~(笑) 午後からは

いよいよ!心花点描曼荼羅アートWSですアップ





yuriさん、パステル和アートのときは、わぁ~ラブラブって感じでしたが

心花点描曼荼羅アートになると何やら様子が違います!? 目




てんてんてんてん・・・・・・・・・・




てんてんてんてん・・・・・・・・・・





てんてんてん・・・・・








!?!?!?かおかおかお




ええ、確か最初は てんてんてん って感じだったのですが

徐々にその点々の音は 早く大きくなり すごいスピードで

私はすっかり圧倒されました!!えっすっご~~い!!!



ええ、ええ、たぶん・・・目

彼女の何かのスイッチが入ったんだと思います!!!







すごい集中力?気迫?で・・・

すっかり私の方がボーーーとしてました( ̄□ ̄;)!!


ぐふふ yuriさん、ハマられた感じですねぇ~~



完成した作品にもそれがあらわれていましたひらめき電球





左側が私の作品で、右側がyuriさんの作品です↑



私がなんとなくボーーーとしてて

yuriさんがスイッチ入られたって


感じが 二人の作品に出てると思いませんか?べーっだ!




ちなみに、

午前中の彼女は ほぉわぁ~ とした感じでしたラブラブ


こちらの右側がyuroさんの作品です↓


私はなんとなく 深~~いイメージ をしていました!(・∀・)



なんとなく自分の内側が表現されるというか・・・

勝手に出てしまうんですよねぇ~ アートに!



それがより出てしまうのが

曼荼羅アートや点描アートのような気がしています



パステルアートは誰もが癒されるアートで

曼荼羅アートと点描アートは魂を浄化するアート ではないのかな?



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なぁ~んて。。。




この日はアート三昧の一日でした!( ´艸`)


最後に二人で午前と午後のシェアリングをしましたコーヒーコーヒー




クローバー





毎月最終土曜日の午後から開催しています!


※尚、ご都合が悪い場合は他の日でもお一人様からでも可能です

のでご連絡下さい ラブレター info@kyoto-nature.com




かたつむり





カエル『心花点描曼荼羅アートを手ですくってみました(笑)その1』は、こちら

カメ『心花点描曼荼羅アートを手ですくってみました(笑)その2』は、こちら

フグ『心花点描曼荼羅アートを手ですくってみました(笑)その3』は、こちら

クマノミ『心花点描曼荼羅アートを手ですくってみました(笑)その4』は、こちら






エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都伏見にあるプライベートサロン 【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・ゴールデンドロップ・アロマハンドファブ・イヤーファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート(R)・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート]
【定休日】月曜日・祝日 【営業時間】10~18時 ※当日予約無
【アクセス】京阪・伏見桃山徒歩3分 近鉄・桃山御陵前徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com
いいね!した人  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります