2015-06-07 12:29:45

♪毎月最終土曜日の午前は『パステル和アートWS』です!

テーマ:|-和アートWS(体験)




先月末の最終土曜日は yuriさん のご予約でした(^-^)/


yuriさんは、アロマハンドファブでご来店いただきましたドキドキ


キラキラ こちら  (2月)


キラキラ こちら  (3月)


キラキラ こちら  (4月)


2月から毎月ファブでご来店頂いて、5月はアートでした!





両方参加されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





パステルアートにも 点描曼荼羅アートにも ご興味があるって方

最近増えています!じゃあ、同じ日に体験して頂こう~~~♪(笑)

ということで、

今春より、毎月最終土曜日はアートWS・DAYにしました(・ω・)/



かたつむり まずは、午前のパステル和アートWSの様子から~


パステル初めての方は、やっぱり『まる』からです!(・∀・)




yuriさん 初めてのパステルをとっても楽しまれていました♪


指 で ま る を く る く る し て る と

心 ま で ま ぁ る く な っ て き ま す



どんどん余分な力が抜けていき 優しい気持ちになれる

そして 自分がゆっくりゆっくりと癒されていくのが解ります

(´∀`)(´∀`)





『まる』で感覚をつかまれたら。。。


次は 『バラ』 です (その月によりお題は変わります)

いつも感じるのですが 二枚描いていただくとだいたい共通してます


雰囲気というか やっぱりその方の持ち味というか 世界観が出ますね




同じお題で描いても 人により 全然違います


こ れ が 面 白 い ん で す よ ね ぇ ~ ( ´艸`)



参考までに、一応見本をお出ししてたりしますが・・・

あくまでも参考にしていただくものなので 同じような雰囲気に

ならなくても全然OKです!自分のお好きなように描いて下さい!

と言ってます(o^-')b




み ん な 違 っ て み ん な い い




私はこの感覚が好きですドキドキドキドキ





この日まったく初めてのパステル体験でしたが

yuriさん、とっても優しい雰囲気の作品を2枚仕上げられましたラブラブ


彼女の持ってられる雰囲気がすごく出てました!!!




そう・・・・・・


第一印象やその後お話した感じは確かに ”こんな感じ”

だったのですが 午後からの心花点描曼荼羅アートWS

では ”これとはまた全然違う面” が見れました目




面白いですよねぇぇぇ(≧▽≦)




とかげこのつづきはまた~~~







エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都伏見にあるプライベートサロン 【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・ゴールデンドロップ・アロマハンドファブ・イヤーファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート(R)・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート]
【定休日】月曜日・祝日 【営業時間】10~18時 ※当日予約無
【アクセス】京阪・伏見桃山徒歩3分 近鉄・桃山御陵前徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com

いいね!した人  |  リブログ(0)

エステティック&ヒーリングサロン ナチュールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります