2015-05-21 14:14:56

パステル和アート準インストラクター養成講座3日間⇒5日間 その3

テーマ:|-準インスト養成講座




さわやかな季節ですよね



お昼間は日差しが強く 気温も高くて 夏日でも

5月は まだ朝晩は涼しくて 過ごしやすいです



これが梅雨入りすると じめじめ湿気にやられ・・・(前髪クネ子~べーっだ!


梅雨明けすると 一気に気温が上昇して 熱気にやられます(;´▽`A``




今 の 新 緑 の 季 節 は 緑 が と て も 美 し く て


昨日のパステル習熟コースでは この季節ならではさわやかな緑を


描きました!!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この作品はまたの機会にご紹介させて頂きますねラブラブ





さてさて本日は、

すっかりアップするのを忘れていた・・・(^▽^;)放置プレイ~






最終5日目は 3/17 でしたので・・・ ええ、もう2ヶ月以上経ちましたが^^;


(・ω・)/ どうぞ~





アップ【養成講座5日目・4課題作品】チューリップオレンジ





チューリップ赤養成講座1日目は、こちら



チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク養成講座2・3・4日目は、こちら





1~4日目までで、もう20課題作品を描いてますので

最終日は4課題作品です!合計24課題です(o^-')b








ナチュールでは、最終日に 課題作品&レポート、申請書の提出を

おすすめしています!(準インストラクターになるには、講座の受講

と課題作品&レポート提出が必須です)




何故、最終日に???




それは、私がそうしたからです(笑)




「もちろん、講座受講後1ヶ月以内位に提出(郵送)していただいてもOK

ですが どうせやらないといけないのなら早めにやって提出してもらうと、

手続きもすぐにできますよ!」 と先生に言っていただいて。。。



あっ!そうやな  って( ̄▽+ ̄*)










どうせやらないといけないのなら それを後回しにするより

キラキラモチベーションの高い講座受講中にするほうがいいな!

でないと ずるずると後回しにしそうやし・・・



そう、これは私の今まで経験してきたこと&自分の性格を

ふまえて・・・ あえて自分に課しました(笑)


アップ講座最終日に課題を提出しよう!


もちろん、絶対こうしないといけないわけではありませんが

人間 期限が決められてる方がやります どうしても期限が

ない&曖昧なら やはりズルズルいきがちです(・∀・)



最初から決まってたら守りますよね?









クローバー ということで・・・


ナチュールでは パステル和アート準インストラクター養成講座

をご希望される方は 最終日or1ヶ月以内に課題提出をする

ことを(ナチュール)ルールとさせて頂こうと思いますm(_ _ )m




いえ・・・ これは特に今更ジローなんですが・・・

今までも受講された方には 全員初日にその旨お伝えしていましたけど^^;

この養成講座だけでなく 他も自分を基準=自分なら~ にしてナチュール

のメニュー等を作ってやってきましたが しばらくすると えっ!? って

なることが多くて まぁ~・・・ 受講生が増えると いろいろということで(・_・;)



時にはこの ”自分なら~” がまったく通用しません(笑)



なので その都度 開業以来14年間 できる限り いや無理してでも

なんとかあわすよう寛容に 寛容に対応させて頂いていましたが。。。




気が付けばやりすぎ注意報でした(苦笑)



自分に騙し騙し 言い聞かせて言い聞かせてやってきたが



徐々に徐々に この無理がしんどくなってきてて・・・


遂に私自身 無理が効きにくくなってしまいました





やはりこれからは もう少し無理なく


私のペースで行こうと思っています





ち ょ っ と い い 人 や り す ぎ ま し た


い い 人 卒 業 し ま っ す (・ω・)/





も  っ  と  わ  が  ま  ま  に



目 指 せ ! 変 な 人 ~ とかげ





あ し か ら ず





かたつむり







ペンギンペンギン 『いつの間にか・・・弟と妹の晩御飯に!?』は、こちら


ペンギンペンギンペンギン 『草取り5日目』は、こちら










エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都伏見にあるプライベートサロン 【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・ゴールデンドロップ・アロマハンドファブ・イヤーファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート(R)・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート]
【定休日】月曜日・祝日 【営業時間】10~18時 ※当日予約無
【アクセス】京阪・伏見桃山徒歩3分 近鉄・桃山御陵前徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com


いいね!した人  |  リブログ(0)

エステティック&ヒーリングサロン ナチュールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります