2014-09-28 11:37:51

毎月最終日曜日は、「レイキ交流会」と『心花点描曼荼羅アートWS』です。

テーマ:|-心花点描曼荼羅WS




上記画像は、先月の 『レイキ勉強会&交流会』  の時のものです。

先月はお一人の方の参加でしたのでマンツーマンでした!(o^-')b



マンツーマンの時は  レイキヒーリング  を20~30分と、かなり

じっくりさせて頂くので結構おすすめかも~☆ ( ´艸`)otoku♪


クローバー



現在ナチュールでは、毎月最終日曜日は

○午前(10~12時) 『レイキ勉強会&交流会』

○午後(14~16時) 『心花点描曼荼羅アートWS』

を開催しています!(・ω・)/





今月は本日です


・・・・・が、残念ながら今月は午前も午後もご予約がなかったので

まだアップしてなかった先月分をアップしまぁす!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


午前中のマンツーマンでのレイキ交流会後は、またまたダッシュで

サロンを午後からの心花点描曼荼羅アートWS用にチェンジして・・・

ダッシュでお昼ごはん食べて(笑)



この日ご新規の方をお迎えしました!




この日は、午後からもマンツーマンでした。


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今年は春からペースをゆるめているので、他の講座等も

結構マンツーマンでやってることが多いです。


複数とマンツーマンでは両方に一長一短があると想いますが

なんとなくですが、うちはマンツーマンを好む方が多いかな?




「マンツーマンでお願いします」


って方が時々いらっしゃいますから~・・・(;´▽`A``




昨年までだったら、


「う~ん、もしかしたらマンツーマンになるかもしれませんが

前日ギリギリまでご予約を待ちますので確定はできません」


ってお答えしていました。



今年は、講座以外の日程が決まってるものは別ですが


「解りました!マンツーマンでやりますね」

とお答えしています。



(・∀・)





そして、去年までだったら本日のように日程が決まってるWS等に

ご予約が入らなかったら、折角の日曜日なので(いえ、平日でも

でした・・・)他の方に連絡してました。キャンセル待ちの方にです。



なので、ほんと・・・

当日ドタキャン以外お休みはない状態でした(-。-;)




また、土日はご予約が集中するので・・・

レイキ勉強会やWSを飛ばす月もありましたねぇ~(遠い目)




日曜日は、

外郎だぁりんや妹もお休みなので、少しのんびりと

家族で過ごせるのも悪くないなぁ~と感じています。






おっと、脱線しすぎて肝心の心花点描曼荼羅アートが・・・

上記画像がまったく初めての方が描かれた作品です('-^*)/



なかなかいい感じに仕上げられたでしょう?



最初は、久しぶりに使うコンパスに少し苦戦されてるご様子

でしたが、徐々に慣れていかれて、点々もコツをつかまれる

と、どんどんはまっていかれました。



点描って、私もそうでしたが・・・


目が疲れないかなぁ~

肩凝りがひどくならないかなぁ~


って思いますよね。


特にアラフォー、アラヒフ世代の方には・・・(*_*)rougan




実際、確かに目が疲れるし肩も凝ります!

いや、それ以前に黒い紙の線が見えない!!!

( ̄□ ̄;)!! ・・・mienai



でもね、

それ以上にはまるものがあるんですひらめき電球




好きなことって、しんどくてもやりますよね

そんな感じかなぁ~




目は疲れるかもしれないけれど

疲れた心や魂は癒される



私は、そんな感じです!(*^ー^)ノ




この日WSに参加されたKさんも私と同じ世代の方で

最初は見えなくて苦戦されていましたが、終わると

「楽しかったぁ~」とおっしゃってました。



うふふ

てんてんは独特の時間ですからねぇ~ラブラブ



自分と向き合えるというか、座禅や写経、瞑想といった時間

と似てると想います。ざわついていた心が落ち着くのです。



ご興味のある方はどうぞ~

来月の開催は、10月26日(日)です!(^-^)/







ドキドキ





『あれから、8年が経ちました。 その3』は、キラキラこちら



宝石緑『パステル曼荼羅アート講師講座の様子 その1』は、こちら

宝石紫『パステル曼荼羅アート講師講座の様子 その2』は、こちら








あっ!


そろそろ、階下から声が聞こえだしてきたので・・・


お昼ごはんを簡単に作ってきま~す(笑)



ぶーぶー







エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都伏見にあるプライベートサロン 【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・ゴールデンドロップ・アロマハンドファブ・イヤーファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート(R)・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート]
【定休日】月曜日・祝日 【営業時間】10~18時 ※当日予約無
【アクセス】京阪・伏見桃山徒歩3分 近鉄・桃山御陵前徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿