2014-08-04 14:40:46

ゆるりゆるりと、レイキセミナー7年目

テーマ:|-レイキセミナー




今年5月に基礎&レベル1、6月にレベル2、7月にレベル3

と1ヶ月ごとに レイキセミナー  を受講されました!(^-^)/



私も7年前、毎月1回のペースで 名古屋教室  に通い

レイキセミナー・レベル3まで受講しました。



人それぞれのペースがあるので、同じでなくてもいいのですが

おすすめのレイキセミナーの受講はレベル3までは月1ペース

が間延びしなくて(飽きなくて)いいかなと思います!(*^ー^)ノ



そして、その後は月1レイキ勉強会に参加してレイキを

自分のものにできるようにしていくのがおすすめです。


レイキセミナーだけでは時間に限りがあるのでなかなか

実践の練習ができないので、勉強会で練習しましょう!




レイキはパステルと違って目に見えません。


レイキはエステと違ってお肌の実感しにくいです。


レイキはアロマと違って香りません。


(※上記には個人差あります)



なので、どうしても最初は実感しにくかったりします。



そう、レイキはわかりにくいのです。



もちろん!エネルギーワークに敏感な方は

そうでもありませんが・・・・・


そういう方は少ないです(少数派)



ほとんどの方は(多数派)



レイキはゆるく感じられます




同じエネルギーワークでももっと強く感じるものも

あります。私も以前体感しました\(゜□゜)/sugoi・・・




でも、私はこの副作用がなく、何とでも融合できて、

相互に癒されるゆる~い感じのレイキが好きです(笑)




と言っても、レイキの効果がゆるいわけではなく

その方に応じて自動調整(宇宙より)されてるだけ



感じる感じないは個人の受容能力の差なだけ



なんですけどね!(o^-')b


強烈な印象があるわけでもなく

どちらかといえばジミー(地味)な感じで

自分のものにするまえに飽きてしまう方が

多いレイキなのですが・・・・・


私には何故だか?


ほんと自分でも不思議なのですが


このレイキが自分軸になりましたアップ





飽き性で、こういう系が苦手だった私が・・・

ブレブレだった私がレイキでブレにくくなり

今では自分軸にまでなるなんて


ホント不思議です(・ω・)/



クローバー



わたしもね、

最初レイキ勉強会に参加した・・・7年半前

2007年1月の時は、めっちゃ怪しいと思ったんですよ!

でも不思議と 怪しいけどなんか気になる っていうか

習ってみようかな とも同時に思ったんです(*_*)naze?



多分、後ろの人(守護霊さん?)や天国の父に

導かれた感じがしていますけど・・・(´0ノ`*)



で、2月は教室をお休みされてたので

3月・4月・5月と月1ペースでレイキセミナー

レベル3まで受講しました。('-^*)/



そして、6月はレイキでなくヨガを受講して

7月にレイキセミナー・レベル4を受講して

レイキマスターになりました。アップ



レイキマスターになったからと言っても

まだまだレイキ初心者でしたので、その後も

月1ペースでレイキマスター習熟コースやレイキ勉強会

に、新幹線に乗って 名古屋教室  に1年程通いました。




この お金も時間もかけたこと が私には

よかった気がしています!


元をとらなくっちゃ!

と最初は少しなってたのかなぁ~と( ´艸`)


キラキラ


2007年10月よりレイキセミナーをスタート!




現在7年目です。



ゆるりゆるりと続けてきました。



ナチュールから、ご縁があって

35名のレイキヒーラーが誕生しています。






レイキは道具が要りません


単なる手当にとどまらず、人生を豊かに生きやすく

するツールにもなります。


私は、レイキを宇宙からの愛と癒し&人生哲学 

捉えています。



レイキを自分にしっかりと落とし込み、自分のものにするまでは

確かに時間がかかりますが、結局そこの手を抜かなければ

数年後全然違ってきます!(実体験デス)



なんとなくですが・・・・・・

最近は結果を早く求める傾向にあるような気がします。

それもわかりやすいものを。解りにくいものほどその奥に

真髄があるような気がします。


人間なので、手軽にわかりやすいものも必要だとは思いますが・・・

そろそろ少し解りにくいけれど奥に真髄があるものもいかがですか?



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もしピンときたらお待ちしています。




これからも わたしは ゆるりゆるりと ご縁がある方に


レイキ・エステ・アロマ・アートをお伝えし続けていくつもりです。




自分軸ができてるので、ブレにくくなり


これから自分が進む道もみえています。




[ナチュールの四つ巴]


○エステ

○アロマ

○レイキ

○アート


全部同じテーマです!


単にツールが違うだけです!



キラキラ健やかに癒されて美しくキラキラ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ニコニコ 『ポーセラーツレッスン7回目』は、こちら





エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都伏見にあるプライベートサロン 【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・ゴールデンドロップ・アロマハンドファブ・イヤーファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート(R)・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート]
【定休日】月曜日・祝日 【営業時間】10~18時 ※当日予約無
【アクセス】京阪・伏見桃山徒歩3分 近鉄・桃山御陵前徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿