昨日は、 レインドロップ150分コース  に付いてる

フットバス10分をドームサウナ20分に変更されて・・・

(※プラス1080縁で遠赤外線ドームサウナ変更可)



遠赤外線ドームサウナ20分 + レインドロップ50分 +

ショートニューロオリキュラー10分 + アロマオイル

マッサージ30分 + フェイシャル50分 = 160分



上記コース内容を受けられました(^-^)/





先月と先々月は・・・

現在キャンペーン中のレインドロップ120分コースの

フットバス10分 を ドームサウナ20分 に変更して

(※プラス1080縁で遠赤外線ドームサウナに変更可)

レインドロップ130分コースを受けられていました(・∀・)




毎月1回ペースでナチュールに通われていて、現在7目の

方ですが、昨日は初めてのレインドロップ連続3回目でした。



「今日は・・・、いつもと違いました!

なんかダイレクトに丹田にきたって感じでした!!!」



トリートメント終了後、こんな風に言ってられました。



初めてレインドロップを受けられたとき

最初のヴァラーでのエネルギー調整で感じられていました。



「今の何ですか???

足裏からぐぅわぁ~ってあがってきたんですけど・・・」



以来、毎回このヴァラーでのエネルギー調整は実感されてて

今回も同じような感じがくると思われてたら・・・


どうやらいつもの足裏からどんどん上がってきて頭までく

感じではなくて、ダイレクトに丹田にきたんですって!



「へぇ~~~ そうやったんですねぇ~~ (ノ゚ο゚)ノ

やはり連続で受けられてるので感じ方も違ってきたんですね」



レインドロップは、単なるアロマオイルマッサージの

トリートメントとはまた違った感覚があると思います。

(※この感じ方には個人差があります)





カラダとココロとたましい

に働きかけるキラキラ





来月は、いよいよ ゴールデンドロップ  を受けられます!





「来月ゴールデンドロップに、ドームサウナとフェイシャル

もつけてください!」



どんな風に感じられるか楽しみですニコニコ





クローバー



レインドロップ・ゴールデンドロップにご興味のある方






ハート



ニコッ読んでくれてありがとう!


みなさま、すてきな一日を


キラほしにじキラほし





今日の一言

サッカーサッカーW杯・・・残念でした。

昨夜は早めに就寝して、朝目覚ましをかけて
夫婦で応援していました。


選手のみなさん、お疲れ様でした。