一昨日のご予約は、レインドロップ120分コースに付いてるフットバス10分を


遠赤外線ドームサウナ20分に変更して、レインドロップ130分コースでした。



昨夜メールが届きましたラブレター



ご本人の了解を得たのでご紹介させていただきますね。




朝子先生(*´∀`)


昨日はありがとうございましたドキドキ



昨日、レインドロップを受けてから本当に気持ちが軽くなり今日は

ぐっすり眠れましたぁー(*´∀`)

眠れる事は幸せですドキドキ



レインドロップを受ける前まではマイナス思考な事ばかり考えたり

思ってしまったり心がだいぶ枯れていましたあせる



昨日帰ってからいろいろな事を考え、とりあえず物事に対して前向きに

とらえるようにして良い行いを心がけるようにしていこうと思いましたキラキラ


....直感や自分の素直な気持ちになにも考えず流されて前に進んで

いけたら良いなぁと思います☆彡



レインドロップ(*´∀`)&朝子先生

ありがとうー(*´∀`)って感じですラブラブ


お気持ちを伝えたかったのでメールしました☆彡☆彡







彼女は私より20歳下ですが結構お話がはずみます(笑)


お仕事が看護師さんなので、ハードなシフトや経験が多いです。


夜勤などでよく目の下にクマをつくって来店されることが多いのですが・・・


先日はそれだけでなくなんとなく彼女の醸し出してるオーラーが違いました。


「・・・何かあった?」と心の中で思いましたが、あえて口にはしませんでした。



トリートメントにはいると、少しづつ彼女は話し始めました。


どうやら、彼女の担当していた方が・・・お二人永眠されたそうです。


お仕事的に人の生死と常に関わります。彼女も何度も経験されてるのですが。




最初に遠赤外線ドームサウナでたっぷり汗をかいてシャワーで余分なもの


を洗い流してから、レインドロップのエネルギー調整をしました。いつもと違い


ます。上手く説明できませんが・・・グラッって私がもっていかれるような感じが


しました。それが落ち着いてから、ヴァイタフレックス、ショートニューロオリキュラー


をして、いよいよレインドロップです!彼女の背中が何か語り掛けてくるような感じ!




「朝子先生、今回はレインドロップでお願いします」と。


彼女は月1ペースで通ってくださってて現在8年目なんですが、最近ではその時の


自分の状態により3つのコースから選ばれています。『フェイシャルのオーダーメイド


150分』or『ボディのポールシェリー150分』or『レインドロップ130分or160分』です。




「今回は、レインドロップって感じやったん?」とお聞きすると・・・


「はい、他のコースも迷ったんですけど・・・なんとなく今回は背中が重くてこれを


とってもらったほうがいいかなぁ~って思ったんです。ちょっといろいろあって・・・」




なるほどねぇ~~



確かに背中がどんよりしてます。エネルギーが停滞してるような・・・・ショック!


彼女は、なんとなく直感でわかるみたいです!その時必要なコースが!(o^-')b




トリートメントが終わると、驚きました!!!



いえ、もちろん、私が施術させていただいたんですがべーっだ!


めっちゃお肌が白くなって、まるで一皮むけたみたいな感じです!!!


そして彼女が来店時醸し出してたオーラとは打って変わり、キラキラすっきりオーラ


になってるんです。自分でやっておいてなんですが(笑)、私は何回も何回も彼女を


見返しました!「まきちゃん、めっちゃいい感じになってるわ~ラブラブ!




以前から、彼女はレイキヒーリングがすごく効くタイプなので目の下のクマは毎回


レイキヒーリングで薄くしていました。そして、初めてレインドロップを受けられた時


から、一番最初のヴァラーでエネルギー調整しただけで実感されていましたので、


目に見えないもの(エネルギー)に結構敏感な方だと思います。(彼女は特に何も


スピリチュアル等はされていません)




そういう感覚を少しお持ちなのと、あとは最近よく感じてるですが・・・


私との信頼関係というか、その人の素直さにより効果が違ってくる気がしています。


彼女も最初はもっと私に警戒心あったでしょうけど、もう8年目なので今ではすっかり


安心されてるのも大きいと思うんです。ゆだねることができてるので、よりエネルギー


が流れやすいような、そんな気がしています。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




まきちゃん、いつもありがとうドキドキ


また来月お待ちしてますねぇ~('-^*)/






ドキドキ


よかったらぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ



今日の一言

どうやら、あれほど今年は用心してたのに・・・またもや
一昨日から喉がやられました。ほんと気管支が弱いで
すぅ~(><;)まきちゃんのときも、昨日の曼荼羅アート
伝授でも、咳がとまらなくて大変失礼しましたm(_ _ )m