2014-04-11 10:55:52

【パステル曼荼羅アート養成講座】最終日は、『夜桜』と『蝶』です。

テーマ:|-曼荼羅アート養成・講師講座



最終日の課題作品 『夜桜』 です桜


ナチュールの【パステル曼荼羅アート養成講座】は

2012年8月よりスタートして、現在2年目です。

(*^ー^)ノ





養成講座は5日間です!(o^-')b


この最終5日目は一番ボリュームがある課題2作品で

特にこの『夜桜』は全課題10作品中一番時間がかかるんです。

そして午後からの『蝶』は少しややこしいんです(・∀・)


ということで・・・

毎回、5日目はみなさんに気合を入れてもらってます(笑)


さあ、がんばりましょうねぇ~(・ω・)/





桜


ではでは、その気合入れて描いた作品たちの

画像を一気にどうぞ~~~('-^*)/

















キラキラ




:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 『蝶』です↑












キラキラ



最終日は、↑こんな感じの作品を描きます。


(*^o^)乂(^-^*)


ご興味のある方いかがですか?





講座後はシェアたいむですニコニコ





ドキドキ


よかったらぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ



今日の一言

只今、『心花点描曼荼羅アートレッスン』の
全課題作品の見直しをしています!(o^-')b

  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿