2013-12-19 08:03:34

昨日は、『癒し美アート(R)』講座の最終日でした。

テーマ:★【癒し美アート(R)】☆



最終課題作品「落葉」です↑


昨日は、ラピスさんとすえちゃんの

『癒し美アート』講座の最終日でした。


ブログアップがずっとできていませんでしたが・・・^^;


お二人は、

体験1枚+養成講座5枚+講師講座4枚=

合計課題作品10枚全部を描かれました!


この様子はまた時間があるときに

アップしますね!(・∀・)


キラキラ


今日は、養成課題と講師講座の課題作品

の画像をアップしまぁす(^-^)/



【養成講座課題作品5枚】



「バラ」





「サクラ」




「満月の海」




「チューリップ」




「鳥」




【講師講座課題作品4枚】



「イルカ」




「紫陽花」




「蓮」




「落葉」



キラキラ



明日もこの癒し美アート最終日をおひとり

迎えられます。


今年5月に誕生した『癒し美アート(R)』・・・

7ヶ月経ちましたが、受講して下さるみなさんの

おかげでまだまだ進化していきそうな感じです。


ご縁あるみなさま

本当にありがとうございます。


みなさまのおかげで創り上げることが

できた『癒し美アート』です。


キラキラ感謝感謝



ドキドキ






今日の記事どう?

よかったらぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

 

ありがとうございますニコニコ


今日の一言
私の『癒し美アート』で表現したかった世界観が
一番出せてる課題作品が「落葉」です!

  




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿