【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

このカードは、私が6年前レイキセミナーを
メニューに入れようとしていたころ
よく引いてたカードです。

何度カードをよくきっても
このカードが3~4回でてました(笑)

キラキラ与える

昨日は午前中は【引上げ隊】と予備生の
交流会&レクチャーでした。

現在、【引上げ隊】は3年目です。
第一期生・第二期生ときて今の第三期生。

私がどういう経緯で【引上げ隊】を作ったのか?
また、これまでどんな風にしてやってきたのか?
そして、今どう想ってるのか・・・

などを正直に全部お話させて頂きました。

昨日聞いておいたほうがいい方が
参加されたんだと思います。

何でもそうですが・・・

こういうこともご縁ですよね。


私の基本軸がレイキアップ

であるから【引上げ隊】の条件にいれている
お話もしっかりとさせて頂きました。

これはレイキでないとダメとか
レイキが絶対ということではないんです!

私がそうっていうことなんです。


この辺が理解できない方は
【引上げ隊】は少し難しくなります汗


そして、本気で向き合いますから
楽しいことばかりではありませんあせる


今回の第三期【引上げ隊】と予備生も
もう半年が過ぎました。

半分が済んで残り半分をどのように
過ごすかは自分次第なんです。


何故、私が条件やルールを作ってるかなどの
細かいお話も昨日はしっかりさせて頂きました。

【引上げ隊】って
なんだか楽しそう~♪

では、正直厳しいです(キッパリ)


私、2011.3.11より本気スイッチ入れました!
私にとっては・・・かなりの決断をしました!

だって、自分がそれまでの人生で避けて
きたことと向き合う決心をしたんですから!

だから、それまでの”いい人”ぶる?のを
やめました!!!
だから、私とぶつかる人多いです!!!
だから、相当なエネルギー使ってます!!!

エネルギーあたりする人もいます(笑)

去っていく人もいます。

刺してくる人もいます。

向き合わない人もいます。

・・・・・・・・・・

そして、みんな、誰も、悪くないです!


だって、これらは・・・
私がみなさんの触れてほしくない部分に触れる
ので、それに対しての抵抗、警戒、防御等の反応
なのですから!

これらは全部、私がそれまでの当り障りない接客
から、本気スイッチを入れたら起こったことです。

(※【引上げ隊】以外の方たちには、今まで通りの
普通の接客をしていますので、ご安心を!べーっだ!


こうなることは想定の範囲内ですが・・・


やっぱり私も人間です。



しんどいです汗




じゃあ、どうして続けるのか?



もう魂が気づいてるからですひらめき電球



このしんどいことに
目を背けず向き合うことで
私自身の魂の成長があるって

キラキラ


私がしんどい以上に
相手の方たちのほうがもっともっと
しんどいでしょう。


私は全部覚悟の上ですが。。。


まさか・・・!?の
不意打ちのほうがキツイですから。


( ̄□ ̄;)!!


共にしんどい想いをして下さって・・・
本当にご縁あるみなさま方には感謝の気持ち
で一杯です。しんどい想いをした分楽しい想い
もあります。


ありがとう


クローバー


午後からは、ご新規の方お二人の
レイキヒーリングをさせて頂きました。

お友達同士でご一緒に来店されました。

おひとり60分なので、
連続120分間レイキヒーリングをさせて
頂いたのですが・・・

普通だったら疲れるって思うでしょう?

全然疲れないどころか、逆にどんどんと
自分が癒されていくのが実感できました。

ええ・・・
確かに最近の私は目の下ピクピクが止まらない
ほどお疲れモード全開だったので、余計に昨日
はレイキヒーリングで癒された気がしますが。。。

レイキは私の力ではないです。

私は単なるパイプ役なんです!

私が気に入ってるのはここなんですよね!

私の力でどうのこうのって・・・
ともすればエゴになると私は常々想ってます。


自分の力がどれほどすごいのかって
アピられればアピられるほど私の中で何かが
ひゅぅ~ってさめていくんですガーン

でもね、

自分の力ではありませんよ!

あなたはどれだけクリアなパイプになれるか
なんですよ!

って聞くと、私の場合

おぉ~~~!!!

ってなったんです(笑)


まっ、これはあくまでも私の見解なので
違うなぁ~って方はスルーしてね~にひひ


ほんと、昨日はレイキヒーリングを
2時間させて頂いてすごく癒されました。

レイキは相互に癒されますキラキラ


レイキヒーリングを受けてくれて

ありがとう


ドキドキ



今日の記事どう?

よかったらぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

 

ありがとうございますニコニコ


今日の一言
今日は、アロマハンドファブ&イヤーファブの
養成講座です!

  




コメント(2)