2013-09-22 07:44:32

☆ナチュールより新しく二人の光の天使が誕生しました!

テーマ:|-レイキセミナー

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


昨日は すえちゃん  と ゆきちゃん  のレイキセミナー

のレベル4(レイキマスター)でした。


お二人は、【引き上げ隊】第三期生の同期です。

(*^o^)乂(^-^*)


【引き上げ隊】の条件のひとつに

レイキマスターになることがあります。


そもそも、最初に【引き上げ隊】を発足する時に

レイキマスターを対象にしました。


それは何故か?


私の話が通じるからです。


(・ω・)/


よくご質問も頂きます。

どうしてレイキマスターが条件なんですか?と。


何度も言いますが・・・(笑)


私の話が通じるからです!


(・ω・)/



ということは・・・・・・



はい!


その通りです。


お分かりですよね?


私の話(レクチャー)はレイキマスターで

ないと通じにくいということです!(苦笑)



はい、ではさらに~


ということは・・・・・・


最初からレイキマスターの人が【引き上げ隊】に

入隊してレクチャーを受けるのと、卒業までに

レイキマスターになるのとでは・・・・・

実はかなりの差があるのです!



昨日は、お二人にその辺も実感して頂けた

みたいでした!(o^-')b



「もう一度、今、最初のレクチャーを受けてみたい~」


ですよね~~!!!(笑)



レイキの学びはレベル3までです。

レイキマスターは指導者としての学びになります。

本当の学びは、レイキマスターになってからです!


レイキマスターは本当の学びのスタートラインです!

そして、その本当の学びがスタートする(最初の第一歩

を踏み出す)のは、人にお伝えしてからです。



レイキマスターになると意識が変わります。


人にお伝えするとその意識がより具体化して

落とし込みができてブレにくくなります!!!


机上の空論でなくなるということです。


人にお伝えするまでは

自己知識の段階なんです。



それが悪いと言ってるのではなく

何でもそうですが。。。


人にお伝えすることは

大きな学び=自己成長となるのです。

自己成長=魂磨き=なりたい自分になる

【引き上げ隊】の目的は、この”なりたい自分に

なる”ことです。

私はそのお手伝いをするだけなんです。

なりたい自分になるのも、また

ならないのもあなた次第なんです。


私はそのみなさんのやる気(本気)スイッチが

どこにあるのかなぁ~って探してるんです(笑)

みつけたら押します(爆)


時々、間違えて・・・

地雷を踏んで驚いてますが( ̄□ ̄;)!!


などなどという【引き上げ隊】にからめたお話もさせて

頂き、昨日ナチュールから8・9人目のレイキマスター

=新しい光の天使お二人が誕生しましたアップアップ



おめでとうございます



お二人はしっかりとレイキマスターとしての

意識スイッチがはいられましたキラキラ




すえちゃん、ゆきちゃん

昨日は、お疲れ様でした!!!

それにしてもすごいエネルギーやったねぇ~
お二人のエネルギーの強さに驚きました目

レイキマスターとして、また【引き上げ隊】第三期生

として、どんどん意識改革して進んでいってねぇ~



実はもうおふたりには生徒さんがまって
られるんです!すばらしい~☆☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
早速、伝授してください~






クローバー お知らせ クローバー


10月予約終了しました!11月以降でお願い致します!
※できれば1ヶ月前ご予約でお願い致しますm(_ _)m

ベル9月FAB養成講座&練習会 ⇒ こちら  こちら

ベル9月レイキ勉強会&交流会 ⇒ 29日10~12時

ベル10月パステル和アートWS ⇒ 26日10~12時

※その他各種セミナー・養成講座等は随時開催です。



ドキドキ


ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!


  




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿