2013-09-12 09:44:29

ナチュール画廊にようこそ(笑)

テーマ:□ナチュールのこと



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


みなさま、本日はナチュール画廊にようこそ~(笑)

先日サロンの絵をリニューアルしたのですが

少しバーチャルでお見せいたしますね!


ヾ(@^▽^@)ノ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


では、まずは今年5月よりスタートした

『癒し美アート(R)』からです!

※【癒し美アート】とは・・・

パンパステルで描いた絵に、曼荼羅アートを重ねて

その微妙に透けて見える奥行き感やニュアンスなど

が観る人により深くなり、心に魂に響き癒されるアート

です。またパンパステルという素材は、絵を輝かせて

美しくみせてくれます。


~癒されて美しく~


これは、ナチュールのテーマでもあります。

ナチュールは、エステティック&ヒーリングサロンです。


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


ナチュールの玄関ドアを開けると・・・

まずこの『癒し美アート(R)』9枚がお出迎えです(笑)

この9作品は、体験・養成講座・講師講座課題作品です!


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


こんな風に真正面になります↑

(*^▽^*)


少し目線を左のほうににずらすと・・・

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

こんな感じです!(*^ー^)ノ

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

こちらには、

『ナチュールオリジナル☆パステル曼荼羅アート』

養成講座&講師講座の課題作品たちを展示してます!


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

飾り棚と左手壁の下の作品は

講師講座の課題2作品でF4サイズです。

パンパステルで描きます!('-^*)/


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

↑こちらは、

養成講座の課題10作品のうち9作品です。

15cm×15cmサイズです!(o^-')b


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


サロンの玄関ドアをあけて見えるスペースの

の展示作品は以上です。では、サロンの中へ

靴を脱いでどうぞおあがり下さいませ~☆☆


o(^▽^)o


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

↑ドアを開けて中に入ると、マットアート作品、kei先生

の作品、楓アート作品たちがお出迎えしてくれます♪


ドアを閉めると・・・


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


今度は、点描曼荼羅アート作品です!


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


やはり絵って・・・

額に入れるとぐんとイメージが変わりますね~☆


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


この2枚の点描曼荼羅アートは、額に入れると

それぞれ独特の世界観を出してくれました。

о(ж>▽<)y ☆


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

点描曼荼羅アートの隣のドアは、トイレです(笑)


トイレの中の絵もチェンジしました!

こちらも点描曼荼羅アート作品です。


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


点描曼荼羅といえば黒い紙ですが・・・

色紙でも面白いです!(*^ー^)ノ


トイレの隣の壁には、パステル和アートです!

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

私の絵を復活する原点となった

パステル和アート


最近、曼荼羅アートを描くことが多い

のですが・・・やはりはずせませんねぇ~


↓パステル和アート作品たちです。

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ナチュールでは、これから


○パステル和アート

○パステル曼荼羅アート

○癒し美アート(R)

○点描アート


アートはこの4つをツールにお伝えして

いこうと現在ブラッシュアップ中です!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



↓下の作品は、香りアートです。

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


以上で展示作品のご紹介は終りです。

バーチャル・ナチュール画廊は

いかがだったでしょうか?



楽しんでいただけたなら嬉しいです♪


ヾ(@^▽^@)ノ



クローバー お知らせ クローバー


9月予約終了しました!10月以降でお願い致します!
※できれば1ヶ月前ご予約でお願い致しますm(_ _)m

ベル9月FAB養成講座&練習会 ⇒ こちら  こちら

ベル9月レイキ勉強会&交流会 ⇒ 29日10~12時

ベル10月パステル和アートWS ⇒ 26日10~12時

※その他各種セミナー・養成講座等は随時開催です。



ドキドキ


ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!


  



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

エステティック&ヒーリングサロン ナチュールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ステキすぎます!!

>みきちゃんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
曼荼羅アート伝授はます随時開催しています。
また、タイミングがあわれたら、お待ちしていますo(^o^)o

3 ■ステキすぎます!!

朝子先生にマンダラを伝授していただきたくて、ずっと時間調整を考えているのに、なかなかあいません。遅くても来年中にはお世話になりたいです。宜しくお願いしますm(_ _ )m

2 ■Re:無題

>【笑うお月さん】Laughing Moon♪ラピス♪さん

ラピスさん

ありがとう♪(*^▽^*)
ほんと、昨秋講師課題作品が完成してみて
もらったとき、魂に響くって、ずっとこの絵を
観てても癒されるって言ってくれて・・・
涙が出るほど嬉しかったです(はぁと)

講師課題の「ライジングサン」は・・・
いろんな想いが湧き上がり、あのときの私の
集大成として出来上がった作品でした。
だから、なんとなく自分を受け入れてもらえた
ような感覚が、ラピスさんの言葉にありました。

あの絵が魂に響いた人が、今「癒し美アート」
を描きたいって想って下さってます。(o^-')b

11月から「癒し美アート」楽しみましょうね~♪
そのまえに、今月末「ライジングサン」ですね☆

1 ■無題

大満足の画廊になりましたよね~♪

この曼荼羅講師作品、そして癒し美アートに私は何度救ってもらったやろうか・・・

しんどい時に見て癒されてました~!

ありがとうデスo(*’▽’*)/☆゚’

そして・・・ついに自分で描く時がきた~~というワクワクもあります♪

コメント投稿