2013-09-01 08:35:07

☆【引上げ隊】第三期生ゆきちゃんのレイキセミナー再受講♪

テーマ:|-レイキセミナー

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


昨日は ゆきちゃん  のレイキセミナー再受講でした。

先月に 基礎とレベル1 を再受講されて、今月は 

レベル2とレベル3 の再受講でした。(o^-')b


そう!実は、ゆきちゃんは・・・

レイキはレベル3まで他教室で習われていたのです。


そして、

今年5月よりスタートした【引上げ隊】第三期生の

メンバーであるゆきちゃんは、【引上げ隊】条件の

レイキマスターに来月なられる予定なんです☆


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


ゆきちゃんとの出会いは、去年の8月1日です。

レインドロップ養成講座のご予約からでした。

(*^ー^)ノ


マンツーマンだったので、いろいろお話を聞き

ながら講座をしていると・・・


お家サロンをしたい って。


その時は、すぐではなく年が明けてから~

またそのうち~ みたいな・・・( ̄_ ̄ i)


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

オープン日を決めたほうが実現するよ!

と私は言いました。('-^*)/



それから、しばらくして・・・

ゆきちゃんから、11月20日にオープンします

って!


すご~~~い o(〃^▽^〃)o



アップ2012年11月20日 




【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

先月の基礎・レベル1講座前の午前中は

キラキラ引上げ隊レクチャーになりました。

そして、昨日も午前中は引上げ隊レクチャーキラキラ

毎月1回以上ナチュールに通っていただくことを

条件の一つにしてるのは

モチベーション維持のためですアップ


それほどモチベーションの維持が難しいからです。


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


それと意識を変えていただくためです。


自分で想ってるより意識って
簡単には変わりません。


意識が変わらないと行動が変わりません。

行動が変わらないと自分は変わりません。


自分が変われないということは

なりたい自分になれないということです。



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


意識を変えるには、気づきをえること


じゃあ、気づきって?


こころで

たましいで

感じること


感動することだと私は想います。



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


それは誰にでも訪れること


それぞれの絶妙なタイミングで


神計らいのような出会い


偶然ではなく


すべて必然


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

キラキラ


私たちは生かされている


この大宇宙に


そして内なる小宇宙に気づく


自分の内にある

小宇宙

キラキラ

これらに気づいていくと

自分の魂の役割=なりたい自分

が解かり生きやすくなる


この学びのひとつが

レイキだと私は捉えているのです。


(レイキは、豊かに人生を生き易くするための

一つのツールだと、私は捉えています。)


最近ではレイキを学ぶ人が増えていますが・・・


すごく惜しいです(;´▽`A``


日常に使えてない・・・

落とし込めていない・・・


宇宙とつながれていないので

レイキの恩恵もない・・・


(´・ω・`)


こんな人がすごく多い



だからこそ

【引上げ隊】の条件にレイキマスター

なのです。




【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


昨日、そんなお話もゆきちゃんに

させて頂きました。


ゆきちゃん!

逆の意識でしたね(苦笑)

忙しくなるからコントロールではなく

それだけ集まるということは、自分で選べる

ということなんです。


働くスタイルを


例えば、1ヶ月間


30日働く人

20日働く人

15日働く人


時間も同じです

12時間働く人

8時間働く人

4時間働く人


収入は、働く日数や時間に比例しないのです。

収入を得る方法も複数あったほうがいいのです。


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

あと、一番大切なのは・・・

何の為にお金がほいいのか?


これの意識がもっとしっかりとして

それが大宇宙&小宇宙が一体化するもの

であれば動き出すのです。



もっと解かり易く言えば・・・



ドキドキ志ですドキドキ


今はまだコレが弱いのです。



これらの学びが

レイキであり

【引上げ隊】

です。




ゆきちゃ~ん!未来ヒーリングして、今後の

予定を変更しなくてもいいように宇宙と

しっかりつながってみてねぇ~☆

ヾ(@^▽^@)ノ



意識が宇宙ともっともっと繋がると

ぐぅ~~~んと変わるよ!(o^-')b





クローバー お知らせ クローバー


9月予約終了しました!10月以降でお願い致します!
※できれば1ヶ月前ご予約でお願い致しますm(_ _)m

ベル9月パステル曼荼羅アート伝授⇒17日10~16時

ベル9月FAB養成講座&練習会 ⇒ こちら  こちら

ベル9月レイキ勉強会&交流会 ⇒ 29日10~12時

ベル10月パステル和アートWS ⇒ 26日10~12時

※その他各種セミナー・養成講座等は随時開催です。



ドキドキ


ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!


  



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:意識!!

>AROMA HAND FAB講師☆京都なおさん

なおさん、お久しぶりです。

今日のブログは私の感覚ですけどね(笑)
とりあえず、まずは行動してみるにしても・・・
意識を変えないと私は行動できないなぁ~

ということは、今まで慣れ親しんだ考え方を
変えないと行動しにくいなら、意識的に行動
しやすい考え方=思考にしてみることにした
らどうかな?と。

意識を変える=思考を変える

自分で自分に実験的になってみたんです(笑)
すると最初は確かにもちろん違和感があるもの
の、そのうち慣れて今ではかなり自然に意識=
思考できるようになっています。

行動しやすくなっています!('-^*)/

1 ■意識!!

朝子先生♪おはようございます!
意識!!は、するものだと思ってました!って、その意識!!がどんな意識か?改めて考えてみると、その意識こそ変えなければならない意識でした(>_<)!
意識を変えるのは、普通には変わらないのだと…(^_^;)
気づきですね☆
私にとっての気づきを、朝子先生!ありがとうございます\(^ー^)/

コメント投稿