2013-08-14 13:00:02

♪夏休みは、断捨離と大掃除と点々と・・・☆ ~点描曼荼羅アート15作品目~

テーマ:◎心花点描曼荼羅アート

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


夏休み4日目です!暑いです!

妹と私は夏休みですが外郎だぁりんはお仕事

なので、毎朝いつもどおり起きてお見送りして

ます!(o^-')b


(妹はお昼まで寝てます・笑)


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


彼を見送ってからはゆるりゆるりと朝の時間を

過ごしています。簡単に片付けたり、少し点々

もしてみたり・・・そしてコーヒー&PCたいむ!


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


妹が起きてきたら、二人で簡単ランチ(家にある

もので軽めに)します。


そして、いよいよ!二人で勇気を出して?(笑)

洗濯&断捨離&お掃除たいむ~~~!!!


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

夏休み前、二人で今年は一緒に断捨離しよう!

と決めたのですが・・・やはり毎日ここまで暑いと

くじけそうになりますぅぅぅ

ちょっと動くと汗だらだら~~~(;´▽`A``


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


それでも一人じゃないのでなんとか続いてます!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


本日4日目ですが

妹が起きてきたらやりまっす!

ええ、首にタオルまいてね~(笑)


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


そうそう!バテたらアカンので二人とも適度?

いえ、・・・結構な休憩をしながらやってます。


水分補給したついでにちょっと5分ほど点々して

みたり~ 点々すると気分転換になるんです☆



あっ!妹が起きてきた!!!

ではでは、そろそろ活動しまぁす!

(*^o^*)/~

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


点描曼荼羅アート15作品目完成です↑


キラキラ





クローバー お知らせ クローバー


8月予約終了しました!9月以降でお願い致します!
※できれば1ヶ月前ご予約でお願い致しますm(_ _)m

船 《8月の休業日》月・祝定休日以外に8/11~20

まで10日間の夏休みをとらせて頂きますm(_ _ )m


ベル9月パステル曼荼羅アート伝授⇒17日10~16時

ベル9月FAB養成講座&練習会 ⇒ こちら  こちら

ベル8月レイキ勉強会&交流会は、25日10~12時

ベル8月パステル和アートWSは、24日10~12時

※その他各種セミナー・養成講座等は随時開催です。


アップ第2回京都MAR&わのしんイベント9/8です。



ドキドキ


ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!


  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿