【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


もう7月も終り・・・

今日から8月ですねぇぇぇ

ほんと、月日の経つのが早すぎるぅぅぅ


昨日7月の最終日にスタートしました!

ナチュール点描曼荼羅倶楽部アップ


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


その記事をアップする前に・・・

まだ途中になってる点描曼荼羅アート作品
NO.9~NO.12を先にご紹介しますねべーっだ!


NO.1~NO.4は、こちら

NO.5~NO.8は、こちら


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


カラー紙10色セットを購入したので・・・

まだカラーが続いています。緑に挑戦デス(o^-')b


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

NO.9


お次は・・・

やる前から難しいやろうなぁ~と感じてた

オレンジ色の紙に挑戦!!!

ヽ(゜▽、゜)ノ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


点々スタート後すぐに・・・

う~ん、あきらかに今までとは色の出方が

異なるぅぅぅ(^▽^;)


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


いやいや・・・

ここでくじけてはなりまてん!

がんばれ、あたち!!!


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


瞑想・・・ いえ、迷走につぐ迷走で・・・

最後はわけがわからなくなり完成させました。

ヽ(;´ω`)ノ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

NO.10


まっ、そういうこともあるさ!

気をとりなおして・・・心をリセットして

真っ白な気持ちで再度チャレンジ~

で、次は白い紙に挑戦です!(・∀・)



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


白い紙は、当たり前ですが・・・

黒い紙とは反対の色で考えないとダメ

なんですよねぇ~ひらめき電球


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


もともと黒がある場合は光がどうあたるか

白い場合はどこに影をつくるか・・・

ふ~む、なるほどなるほどぉ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


白い紙もお勉強になりました!('-^*)/

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

NO.11


さぁ~て、やっと黒い紙にもどって?

これました!長い道のりでしたぁ~о(ж>▽<)y ☆


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


やっぱり、点描曼荼羅アートは黒でしょ!

12枚目に黒い紙に点々を打ち始めると・・・

なんだか、少し世間を知るために他をみてきて

修行を積んで戻ってきたような感覚でした(笑)


ぷぷぷっ

あたくち、相変わらずのおおげ~どすぅ( ´艸`)


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


でもねっ、

他をみたからこそ黒い紙に点々が少し深まったような

気がしました!( ̄▽+ ̄*) おっ!やるやん あたち


ええ・・・

例の如く・・・思い込みかも知れまてん(苦笑)


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


だって・・・↑を外郎だぁりんに見せると・・・

しばし無言のあと・・・


これは、おせんべいですか?

それともこの間買ってきたパンですか?


ガ~~~ン

( ̄□ ̄;)


あっ、いえ・・・

・・・ピザです。


↑やけくそで答えてる


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


くぅ~~~

打つべし、打つべし、打つべし~~~


((>д<))


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


ほらっ、これでどうよっ!

おせんべいでもパンでもピザでもないわよっ!!!



うん、少しましになったよ!(ニコッ) 

by外郎だぁりん



あっ・・・・

そ・そうっすか・・・


(^▽^;)


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

NO.12



厳しいご意見の家族に日々鍛えられてます。

ヽ(;´ω`)ノ





クローバー お知らせ クローバー


8月予約終了しました!9月以降でお願い致します!
※できれば1ヶ月前ご予約でお願い致しますm(_ _)m

船 《8月の休業日》月・祝定休日以外に8/11~20

まで10日間の夏休みをとらせて頂きますm(_ _ )m



ドキドキ


ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!