2013-07-30 08:01:15

点描曼荼羅アート作品NO.1~NO.4

テーマ:◎心花点描曼荼羅アート

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

みなさま、毎日暑いですが・・・

お元気ですか?


今年は、暑いですねぇぇぇ


暑くてブログアップできないですよねぇ~


えっ・・・

ソレは違うやろ!って?


はい、すみまてん

(^^ゞ


単に、もう限界灘・・・いや限界に近いPCさん

をいまだにまだ引退はあきまへん!とつこうて

反抗?してフリーズされてる?状況で・・・(;^_^A

ご機嫌よく動かれてる時にブログアップできる

って感じですぅ~~ヽ(;´ω`)ノ


ネタはいっぱいあるし、写真もいっぱいなんですが

ボチボチご機嫌伺いしながらのアップになってます。

なかなかブログアップできなくてごめんなさいm(_ _ )m


あと、ペタやコメント等もなかなかできず・・・

今すべてが遅い状態ですみまてんm(_ _ )m



さてさて、

とりあえず、いよいよ明日から始まる

アップナチュール点描曼荼羅倶楽部

に向けてこの1ヶ月自主練で12作品描いたので

その作品を全部ご紹介しますね~~~


(*^ー^)ノ



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

NO.1


この作品は、点描曼荼羅アートデビュー作品です。

Cross.A の あゆみちゃん から教えていただきました。



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

NO.2


あゆみ先生にレクチャーして頂き

デビューした夜、早速自主練しました!

ハガキサイズです!(o^-')b


次はカラーの紙で練習してみることに~

まずは水色の紙です!

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

はい! NO.3 完成~☆


ねっ、また黒い紙とかなり印象が変わりますよね~


ではでは、次はピンクに挑戦です!

o(^▽^)o


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


夜、ダニングテーブルやリビングテーブルで

点々・・・してました!完成して夜撮る写真と

朝撮るのでは全然違いますねぇ~


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

朝、ナチュールのサロンで撮ると・・・

同じピンクに見えないですよねぇ~(^▽^;)

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

はい! NO.4 完成です!('-^*)/

この作品は、ラピスさんのところにお嫁に出しましたドキドキ



うふふ この作品は私の中でもかなりお気に入り

の作品です!彼女は、今、ピンクがテーマって
言ってられたのでぇ~べーっだ!



まずは、NO.1~NO.4作品のご紹介でした。
【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


つづく





クローバー お知らせ クローバー


8月予約終了しました!9月以降でお願い致します!
※できれば1ヶ月前ご予約でお願い致しますm(_ _)m

船 《8月の休業日》月・祝定休日以外に8/11~20

まで10日間の夏休みをとらせて頂きますm(_ _ )m



ドキドキ


ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!


  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿