2013-07-18 07:34:17

目指せ!8年前のわたし!

テーマ:◎フェイシャルエステ

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ナチュールは2001年5月10日オープンしました。


なんと!最初は・・・

フェイシャル2コースのみのメニューでした!

徐々にメニューが増えていき


8周年を迎える頃

それまでの エステティックサロン から

エシテティック&ヒーリングサロン

になりました。


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

最近、エステティック以外の方は昔エステティック

をしてた?と勘違いされてる方もちらほら・・・^^;


いえいえ、違いますぅ~

今も現在進行形でやってますよぉ~


多分。。。

最近の私はすっかりエステ色が薄くなってきて

ヒーリング色が強くなってるからでしょうね~

ヽ(;´ω`)ノ



そろそろ、ヤバイので・・・

もっとエステ色復活しなくっちゃ!!!(笑)


っていうか

自分磨きサボってたので復活しま~す!


ヾ(@^▽^@)ノ



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


そうそう!最近・・・

このイオンゲルをファイシャルのオーダーメイドコース

の方にマッサージ&パックでたぁ~ぷりと贅沢に使用

してるのですが、めっちゃ効果でてるんですぅぅぅ


о(ж>▽<)y ☆


これは、いい!!!


ってことで、

実はナチュールのフェイシャル全コースで

今までのマッサージローションからこのイオンゲル

に変更しました!(o^-')b


そ・し・て、

もちろん、私も毎日イオンゲル使用してます。


少しほうれい線がうすくなり

フェイスラインが変わってきたかな?

( ´艸`)




ええ、目指せ!8年前の・・・

結婚前のわたし↓↓↓です( ̄▽+ ̄*)

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


そして、私だけ綺麗に?なってもアカンので

(* ̄Oノ ̄*)

このイオンゲルを妹と外郎だぁりんにも

使ってもらってますぅ~


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そして、外郎だぁりん!共に・・・

8年前、結婚式直前の二人に戻ろう

ではないかっ↓↓↓

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


あぁ~・・・・・

あの頃が懐かしい・・・

よく一緒に写真を撮ってたのにねぇ~

最近ではまったく撮らなくなりました(T▽T;)



ぶーぶーブヒブヒブヒ・・・・



「あさこ・・・太りすぎだよぉ~
あの頃に戻してぇ~」by外郎だぁりん

「ご・ごもともぉ~・・・
でもあなたは痩せすぎだよぉ~」byあさこ


(*^o^*)/~





クローバー お知らせ クローバー

ベル『癒し美アート養成講座』スタート アップ こちら

ベル7月のFAB練習会開催日程は ⇒ こちら


7月予約終了しました!8月以降でお願い致します!
※できれば1ヶ月前ご予約でお願い致しますm(_ _)m

船 《8月の休業日》月・祝定休日以外に8/11~20

まで10日間の夏休みをとらせて頂きますm(_ _ )m



ドキドキ


ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!


  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エステティック&ヒーリングサロン ナチュールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿