2013-06-01 08:32:32

☆ラピスさんとすえちゃんの曼荼羅アート習熟コース♪

テーマ:【パステル&曼荼羅習熟コース】

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


6月になりましたねぇ~

今年の梅雨入りは早くてもう5月末より
梅雨入りしてますが、昨日は梅雨のお休み
で晴れてました!

午前中は、ラピスさん  のパステルアート
習熟コースだったのですが・・・

先月に引き続き今月もお話に変更となりました。

【引上げ隊】について等のお話を
じっくりとさせて頂きました。

また、まだまだ手探りでスタートして3年目に
入ったところなので、貴重なご意見&感想も
お聞きしたいなぁ~と。


ラピスさん  とは

キラキラ心の会話キラキラ

ができるので。



なんていうんでしょうか・・・

やはり心の通じる人って感じですね。


そして、お仕事の『志』が通じる人が
京都MARのまりさん&れいこさん
って感じですかね~!(o^-')b


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


私たちは、共に誕生数『1』どすぅ~

ええ、しゃべるしゃべる~~~

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あっという間にお昼になり、そろそろ『わのしん』さん
へランチにいこう!と、ふっとスマホを見ると。。。


何やらメールが・・・


「今日の日替わりは、冷しゃぶです」


( ´艸`)


ぷぷぷっ 

わのしんさんからのメッセージどしたぁ~

ええ、ええ、もちろん!あたくちもラピスさんも
「日替わり」を注文しましたぁ~(爆)


ラピスさんは、喜ばせ上手なので
わのしんさんでも人気者ですアップ

ニコニコニコニコ

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


なので・・・・・

ついつい、わのしんさんでもお話がはずみますアップ

すえちゃ~ん!ごめんね、ごめんねぇ~~~
お待たせ~~~あせるあせる


はい!午後からの『曼荼羅アート習熟コース』
に来られたすえちゃん をすっかりお待たせして
しまいましたo(_ _*)o反省


ではでは、曼荼羅アート描きましょう!


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ラピスさん の描いてるところ

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

すえちゃん の描いてるところ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

そして、完成した三人の作品です。上が見本で 

下は、左が私、真ん中がすえちゃん、右がラピスさんです。


ラピスさんもすえちゃんも【引上げ隊】第三期生なので

いろいろなお話をしながら曼荼羅アートを描きました。


お二人とお話してて

すごく心が癒され、そして私は【引上げ隊】の

みなさまに学ばせて頂いてるなぁ~

としみじみ感じました。


ヾ( ´ー`)アリガトウ




終わってから。。。

ラピスさんが注文していた、オーダーブレス

が完成したので~と渡してくださいました。

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


実は、先月見せていただいたのですが

サイズのお直しをお願いしていたのです。


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


そして、石のメッセージを書いて下さってた

ので読むと・・・・・


びっくらこんぶ~~~!!!

その内容は、こちら  に書きました。


おぉ~~~目

ラピスさんとすえちゃんとお話をして

もうこのままでいけばいいと確信していた

のですが、更に背中を押してもらったような

石からのメッセージでした。


ありがとう


先月は、精算の月でした。

今月は新たなスタートの月です!


グッドタイミングでこのブレスは
私の元にやってきてくれました。




ドキドキ


ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レイキ・レインドロップ・アロマハンドファブ・
イヤーファブ等いろいろご用意しています。
ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!


  

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ラピスさん
この間は、朝から一日お疲れさまでしたぁ~☆
ほんと毎回・・・話が弾みすぎて注意報でてるね^^;
オーダーブレス、まさか、あさこ石やったとは・・・
マジで驚きました!!!о(ж>▽<)y ☆
すごく後押ししてもらえた感じがしました。
ありがとう~('-^*)/

1 ■無題

朝子さん♪こないだはありがとうございました!
またまた『しゃべりすぎ注意報』でてましたね(笑)

“あさこ石”、気に入っていただいて嬉し~~イ☆
ありがとうございますo(*’▽’*)/☆゚’

コメント投稿