【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

昨年12月のブログで


をアップしたのですが・・・

今年からのご縁の方は見られてませんよね?


もしよかったら・・・

いや、あたくちのすっぴんがでてくるので
お覚悟してから、リンク先とんでねぇ~~~

( ´艸`)


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


一番上のコロコロや、↑のフェイシャルマスク

は使っていませんが、↓下のMTスカププセラム


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


そして、↓イヤーファブでも使ってるイオンゲル


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

他にもスペシャルな洗浄パックを使って、
オーダーメイドフェイシャルをしていますアップ


本日のご予約は、このオーダーメイドフェイシャル
だったのですが。。。


ぐふふ

ちょっと、奥さん!


めっちゃ結果でましたえ~~~

о(ж>▽<)y ☆



ほらっ↓

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


あっ、違ったべーっだ!

これあたちでしたぶーぶーブヒブヒ



いやいや~~ こんな
しょうもない冗談抜きで、マジでフェイスライン&
ほうれい線が変わりましたよぉ~アップアップアップ



お年のころなら・・・

あたくちより1歳年上のIさま


やっぱりシミや毛穴も気になるけれど、それより
もっと気になるのがフェイスラインのたるみや
ほうれい線ですよねぇぇぇY(>_<、)Y



ぐふふ

Iさま~~~

よぉ~~く解かりますよぉ~~~

あたくちも同じですもの!!!


ではでは、本日もしっかりと結果を実感して
もらえるトリートメンをさせて頂きましょう!


実は、Iさまはここ半年ほどこの
を月1回ペースで通われています。ニコニコ


かなりお肌も安定してきて動きやすく
なってきてます。(o^-')b


これは、今でしょ!


毎回、イオンゲルでマッサージ&パック
をさせて頂いていましたが。。。


更に本日は、アップあさこマジック手技?
(オールハンドトリートメント)をさせて頂きました。


今までの半年間の下準備があったので
めっちゃ結果が出ましたぁ~☆☆☆


わぁ~~変わってるぅ~
すごいですねぇ~~ラブラブ!


でしょう?にひひチョキ


Iさま~
来月もお待ちしています。
またこのコースをご予約して帰られました!


そうそう!

本日は、そろそろイオンゲルをホームケア
でも使われないかなぁ~?とパンフレットを
お渡ししました。('-^*)/


みなさまも、このイオンゲルが気になる方
ナチュールにパンフレットあるので
いつでも言ってねぇ~☆

ヾ( ´ー`)

フェイスラインのたるみやほいれい線
が気になる方におすすめです。


私は毎日使ってまぁすアップ


来月から妹と外郎だぁりんにも使って
もらおうと思ってまぁすアップアップ


内緒だけど・・・
イオンゲル塗るだけでも引きがるんどすぅ~
о(ж>▽<)y ☆
それでマッサージしたら・・・
奥さん!もっと結果でますぅ~

うちはみんなオーバー40なのでね~
ええ、お年頃、お年頃~~~( ´艸`)




ドキドキ


ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レイキ・レインドロップ・アロマハンドファブ・
イヤーファブ等いろいろご用意しています。
ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!