2013-04-28 06:55:42

☆あゆみちゃんの『パステル曼荼羅アート講師講座』1日目♪

テーマ:|-曼荼羅アート養成・講師講座

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


先週、うさぎさんの講師講座1日目の翌日
あゆみちゃん  の講師講座でした!べーっだ!

実は、二日連続の講師講座でしたぁ~(笑)

うさぎざんは、パステルを学ばれてもう2~3年
ですが・・・あゆみちゃんはまだ2~3ヶ月!ヒヨコ

当たり前ですが、やはり同じ内容の講座を受講
してもスピードが違います。


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


曼荼羅アート養成講座5日間では、10枚の課題作品
を学びます。最近・・・この課題10作品が難しいという
お声を頂戴していますぅ~(⇒ by うさぎ&あゆみ)

「朝子せんせい、あの養成講座の課題作品10枚って・・・
ちょっと難しいですぅ~描けないですぅ~」ウサギヒヨコ汗あせる


う~・・・ん、でもね。。。
あたちの曼荼羅アートをみて、描きたいと思って
ナチュールにきてくれたんよね???

だったら、あの課題作品が基礎になるんですよぉ~
ヽ(;´Д`)ノヽ(;´ω`)ノ

ここは、乗りこえてね!(キッパリ)

講師講座申込された方にはちゃんと補講するから~
見捨てないから~~~ 大丈夫やでぇぇぇ~~~

ぶーぶー汗
そうか・・・そんなに難しいのか・・・


いや!しか~し、まてよ!ひらめき電球
同じ曼荼羅アート養成講座5日間で


を描かれた方もいるではないかアップえっ

ご興味のある方は是非リンク先とんでねぇ~
とても綺麗で完成度の高い作品になってます!

ドキドキ

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


そうそう、チームボヤージュの方たちには
養成講座の課題作品は難しいんやなぁ~

えっ
って、あたくちやっと気づきましたひらめき電球

さとみさんはチームボヤージュじゃないしねぇ~べーっだ!

まっ、チームボヤージュの真逆タイプですから~
ハッキリクッキリキッチリ~~ キリッキリ~(笑)

確かに・・・
曼荼羅アートはこのキリッキリ~派は綺麗ですよね!


でもねっ、チームボヤージュのみなさま~~ウサギヒヨコ
キリッキリ~さんでもなくても道は開けますよぉ~~~


もっといえば、どんなタイプで誰でもOKどすえ~~~

にゃーわんわんぶーぶーパンダうり坊馬カエルカメ・・・・・


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

前日のうさぎさんのマネッコ~
この日は、初☆鳥とりコンビにしましたぁ~にひひ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


それはねっ、あたくちがフォローするから!!!

どんなタイプの方でも私の曼荼羅アートを気に入り
描きたいって思ってくださった方で、講師講座まで
進みたいって方には、スイッチ入れますぅ~~(爆)

軽~く学びたい方、少しどんな描き方か触れたい
方には、スイッチ抑えますんで怖がらないでねべーっだ!


ええ、もちろん・・・

あなた、ブッキーですね
そして、ザッパーですね
あっ、ローガンですか・・・

おまけに・・・
トチリーノでオモイコミーノですね

あっ、あなたチームボヤージュですよ!

なんって言いませんから~~~
о(ж>▽<)y ☆



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


5重苦?のあゆみちゃんが講師講座受講ですよ!

みなさま、素晴らしいと思いませんか?

ほんと、まだ若いのにローガンかきてて少し細かいとこ
見えにくいんです。そしてカッターがなかなか使いにく
くて、ザッパーなんですよ!!!

想像してください

曼荼羅アート養成講座5日間・・・あせるあせる

カッター命のような曼荼羅アートですぅ(^▽^;)


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


あゆみちゃん、すごく頑張りました!!!
養成講座5日間一生懸命でしたアップ

がっ・・・
講師講座前にうさぎさんにもしたように養成講座
課題作品10枚全部の添削&復習をしましょう!

うさぎさんもこの復習で、ぐぅ~~んと講師講座の課題
2作品の完成度が上がり素晴らしいものになりました。

あゆみちゃんもまず復習からしましょう!!!


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


この時間をしっかりととることで全然違うってことに
私も今回お二人のお蔭で気づけましたひらめき電球ひらめき電球

昨年8月よりスタートした『曼荼羅アート養成講座』
で、講師講座は今年からのスタートです。

まだまだ、進化途中ですがよりいい内容のものを
みなさまにお伝えしていきたいと想っていますので
日々精進ちうどすぅ~(*^ー^)ノ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


あゆみちゃん、特訓の成果がでたでしょう?

やっぱりちょっとしたことの積み重ねが完成度を
上げるんですよねぇ~ニコニコ

講座を受けてくださった方はご存知のとおり
私はほんと難しいことはしていません!

ちょっとコツがあるんですぅ~にひひ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


絵を上手く描こうとするのではなく
ハートで魂で描くものですが・・・

そうはいっても小技を~~~
ギブミー コワザ~~~

って方にはこっそり教えるから
どうぞナチュールの講座を受講してねぇ~(笑)


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

↑あゆみちゃんの作品ですドキドキ

この作品をみるとブッキーって思えないですよね。

なんだか第三の目(第6チャクラ)が開いた感じですね!


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

↑私の作品です。

この日は私も目っぽいですねぇ~(笑)

不思議です。自分でも二度と同じ作品は描けません。


チームボヤージュのお二人は
それまでがウソのようにハッキリとした綺麗な
エネルギーがすごくでてる作品を描かれました。

逆に・・・・・
あたくちがボンボヤージュどしたぁ~(爆)


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

この日あゆみちゃんは8時まで頑張れられました!

よくぞ集中力途切れなかったねぇ~~~

あたちは・・・・・
最後途切れて、壊れかけていましたぁ~(-。-;)


あゆみちゃん、翌日は一緒にヤングリヴィング社
のジャパンツアー・テリーさんにご一緒するので
ニンシアレッドも試飲してもらいました↓
【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ええ・・・、あたくちは活力回復を願って飲みました。

やはり15歳下って・・・若いわぁ~~~

この日はマジでバタンキューどしたダウン
↑ふるっ・・・(;^_^A


あゆみちゃん!

お疲れさまでしたドキドキ


講師講座二日目につづく




クローバー


みなさま~~~
GW5/3・4イベント遊びにきてねぇ~ドキドキ

イベント詳細&ご予約は







キラキラ虹キラキラ



【引上げ隊】第三期5月スタート生募集アップ

残席2名!!!

2013年5月12日(日)よりスタート!(2014年4月卒業)

【引き上げ隊】入隊の条件・内容&料金は、こちら

●2013年4月末申込〆切●
ひらめき電球ピンときたらお問合せ・ご予約下さい!



ドキドキ

ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レイキ・レインドロップ・アロマハンドファブ・
イヤーファブ等いろいろご用意しています。
ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!


  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿