2013-04-24 07:27:29

ナチュール初!パステル曼荼羅アート講師誕生~☆

テーマ:|-曼荼羅アート養成・講師講座

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


昨日は、うさぎさん  の『ナチュール☆オリジナル
パステル曼荼羅アート講師講座』二日目でしたニコニコ

講師講座は、二日間で2課題作品です。

それまでの『パステル曼荼羅アート養成講座
5日間』で描くハードパステルとは違い、講師
講座ではパンパステルで描くのと、画用紙の
サイズもF4と大きくなるので・・・

1日目の講座では少し苦心されていた様子の
うさぎさんがでしたが。。。

ウサギ汗あせる

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

昨日は2日目なので前回よりなれてられアップ
とてもスムーズにパンパステル&F4サイズ
を扱われてて、難なくクリアーです!ニコニコ


こちらが詳しく言わなくてもスイスイ~~
とパンパステルで描かれてました!目

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


おぉ~~~ うんうん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
うさぎさん、すごくいい感じですよぉ~アップ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

じゃあ次はいよいよ曼荼羅を重ねていきますよぉ~キラキラ

うさぎさんは、とてもしっかりと色を塗りこまれ
そして曼荼羅の抜き方も養成講座のときより
しっかりとラインがでています。

やはり1日目に養成講座の10課題作品添削
2時間が効いてるみたいですねぇ~!!!

そのときにお伝えしたことを講師講座で全部
実践されてるんですぅ~アップアップアップ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ではでは、そろそろお昼ご飯にしましょう~音譜


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

いつもパステルや曼荼羅の講座の時はお腹が
すごく空くのですが、この講師講座になると・・・
更に集中力が高まるらでしょうか???

めっちゃお腹空きますぅ~ヽ(;´Д`)ノヽ(;´ω`)ノ

わのしんさ~~~ん
三 (/ ^^)/

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

お腹が満たされたら、午後からも続きですぅ~

うさぎさん!さあ、頑張ってぇ~~~
と言わなくてもスイッチはいられてました(驚)

うさぎさん・・・
今、何か降りてきてる感じで描かれてるぅぅぅ

すごい集中力~~~~\(゜□゜)/


へんな言い方ですが・・・
こっちが圧倒されるような空気がでてましたひらめき電球

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

↑ほら、どうですか?

めっちゃエネルギーでてませんか???

べーっだ!


そして完成した二人の作品がこちらです。

↓    ↓    ↓
【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


キラキラ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール
↑これがうさぎさんの講師講座課題2作品目ですキラキラ

そして、ナチュールの曼荼羅アート課題最終作品です。
(※養成講座10作品+講師講座2作品=合計12課題作品)

最終12課題作品目、素晴らしいものを描かれましたアップ

今までの集大成ですね!!!


なんだか・・・・・

私は感無量でした。


私の思ってたレベルまで描けるように
なられたことに感動です。


あのぉ~

今だから言いますが・・・

うさぎさんも実は・・・


ボンボヤージュあゆみちゃんと同じグループ
の人なんですぅぅぅヽ(;´ω`)ノ



少しキャラ的に・・・あゆみちゃんと違い言いにく
かったけど昨日ついに言っちゃったぁ~(*^ー^)ノ

「うさぎさんも・・・あゆみちゃんと同じボヤージュ
(絵がぼやける)グループやねぇ~・・・(^▽^;)」

まっ、ちなみに、うさぎさんは
ボンボヤージュ界のエースですけどね~
にひひ

ぐふふ
確かに・・・うさぎさん、養成講座までは
ブッキー&ザッパー&ボンボヤージュ
だったんですよぉ~べーっだ!


が・・・、講師講座が始まり。。。

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール
↑私の作品ですぶーぶー


講師講座の最初に、養成講座の課題作品10枚をもう一度
復習で描いてきてもらって、提出して頂いて、それを2時間
みっちりと、しっかりと、根気よく添削&アドバイスをすると・・・

ボヤージュがめっちゃ変わられたんですぅぅぅアップアップアップ目

マジ・・・、あこまで変わられたのには驚きました!!!


私も今回うさぎさんが初めての講師講座でしたので
なるほどねぇ~~~ひらめき電球がいっぱいでとても学びが
大きい二日間の講座でした!かお


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


うさぎさん、二日間お疲れさまでした。

そして、パステル曼荼羅アート講師!
おめでとうございますドキドキ


うさぎさんが感想をブログアップされています。




2人目の講師講座受講!
あゆみちゃんのブログアップもお楽しみに~~~


さあ~~~
もう時間切れどすぅ~でわでわ~~~

ぶーぶーあせる




キラキラ虹キラキラ



【引上げ隊】第三期5月スタート生募集アップ

残席2名!!!

2013年5月12日(日)よりスタート!(2014年4月卒業)

【引き上げ隊】入隊の条件・内容&料金は、こちら

●2013年4月末申込〆切●
ひらめき電球ピンときたらお問合せ・ご予約下さい!



ドキドキ

ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レイキ・レインドロップ・アロマハンドファブ・
イヤーファブ等いろいろご用意しています。
ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!


  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿