2013-03-17 09:57:56

みんながやさしいキモチに・・・☆

テーマ:□日々のこと

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


昨日は、岐阜のみぽりん が来られました。

彼女は、1月に【引上げ隊】卒業後も現在

毎月ナチュールに来られています。


5日間を月1回ペースで!


【引上げ隊】の習熟コースは、レインドロップ

(ニューロオロキュラー含む)でした。


昨日は養成講座前に・・・


「朝ちゃん、今度レインドロップのセラピスト

養成講座をスタートしようと思うけれど、その

やり方を今度行った時に教えて下さい!」

と事前にメールもらってたので、


そのレクチャーをさせて頂きました。


みぽりんとは、レイキマスター仲間キラキラ
であり、お友達でもあります!ニコニコニコニコ


だから、彼女とは毎回いっぱいお喋りして
いっぱい笑って楽しく講座をしています音譜


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


昨日彼女と話してて


の話題が出ました。


「朝ちゃん、私も受けにいくわ~ニコニコ


超多忙スケジュールのみぽりんも行くって!


でわでわ~ と
私が受けたときの様子を話しました。


ドキドキ


皆様にも少しご紹介しますね。


ふうみさんは、
まず私のエネルギー状態をチェックされて・・・
かなり咳混まれました。 (^▽^;)スミマセン

「朝子さんは、一言で言うと・・・
スポンジみたいな人ですね!!!
すべてを受け入れて吸い取るので
きっと、朝子さんと接した人はすごく
楽になられるでしょうね!」と。

でも、それをもっと流さないとダメ!!!

カラダを触られて、

「ここ痛く無いですか?」と言いながら押されると

あっ・・・痛いです。痛いですぅぅぅ(*_*)

どうやら、私の中で流しきれず溜まったまま・・・
(スポンジのように吸い取ったものが^^;)

「海や地球に流したらダメだと思ってるでしょう?
海や地球が汚れると思ってるでしょう?

カラダがしんどいしんどいしんどいって言ってますよ」

は・はい、その通りです^^;
最近・・・少し限界を感じていました(T▽T;)

「大丈夫ですよ!海や地球はそれを肥やしに
できるんですよ!だから、どんどん流した方が
いいんですよ!人を癒してあげるためにも。」

はぁ~~~~
そうやったんかぁ~~~目

正直、このふうみさんの言葉は目からうろこ~~
でした!どのようにして、受取って溜まってるものを
消化or昇天させるべきか・・・と思ってましたから汗


みんなには、どんどん元気になってほしいけど
そう思って頑張ると・・・今度はどんどん私の中に
溜まってゆくダウンだったのが、海や地球に流して
もいいって聞いたらすごく心が軽くなりましたアップ


ふうみさんが

「朝子さんはもうできると思うので、今自分の中
で溜まってるものを海や地球に流して下さい。」


はい! やってみました。

こんな感じかな・・・?(;^ω^A

「あぁ~いいですぉ~、どんどん身体が軽く
なってきましたねぇ~!そうですそうです。

朝子さんは本当に地球が好きなんですね!」


ラブラブ


こんな感じが一部分です。


あとは、


○天照大御神のエネルギーと繋がってる

⇒太陽をテーマにするといい

開運鑑定でも『太陽』でした。

○ハワイの景色が見える・フラダンスを踊ってる 

⇒ 過去に原住民でフラダンスを踊ってた

だから、私はハワイに惹かれてフラダンスも
ならったみたいです。

○青い星が見える ⇒ 宇宙からやってきた

宇宙人(シリウス星からきた)

乗り物酔いがひどいのは、宇宙から地球に
来る時に次元を越えてくる時に体験したことを
魂が記憶してるから

○腰に悲しみがある ⇒ ○○○の命(名前忘れた^^;)の
悲しみをもっている。天照大御神のエネルギーと繋がっ
てるのは、過去に皇族だったときがある場合が多い。


そうそう、あと・・・

事前に「心の病気をもってる家族がいる」
とだけ言ってたのですが・・・

「息子さんか弟さんですか?」って(驚)


はい、弟です。


どうやら、弟も私と同じ星からやてきて・・・
地球のあまりにも酷い状態(低次元)についていけずダウン
デリケートで繊細で優しすぎるからこそ弟は
心を病むしかなかったそうです。

でも、もっと自分が自分の魂の使命に気づいて
強くなれたらいいみたいなんですが。。。


キラキラ

最後に、

「あっ!今イエスキリストがきました!!!

どうやら、あなたに何か授けたいそうです!

○○○(←・・・忘れた^^;)って解かりますか?」


えっ!?
イエスキリストが・・・ 私に何かくれるん???
○○○・・・??? 解かりません!!!


「でも、受取って下さい!」


・・・・・・・は・はい。


すると、目を閉じてるのに・・・
眩しいくらいの光が左上方向からやって来て
それが全身にどんどん降りてきて光に包みこまれ、
しばらくするとその光と一体化するようになった頃
終わりました。


終わってから、ふうみさんが

「イエスキリストは、あなたに・・・

そのままどんどん無償の愛をみんなに

与え続けていきなさい。

って言ってますよ。


イエスキリストは究極のヒーラーですよね」


キラキラ



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


あぁ~・・・

だから、今の私は【引上げ隊】とか

やってるのかぁ~~~(・ω・)/納得

そっかぁ~ やっぱり、これからも・・・

キラキラ癒し美とキラキラ

でいったらいいんやなぁ~(o^-')b


私は、ふうみさんの総合セラピーを受けて

こんな気づきをもらいましたひらめき電球


※総合セラピーはその方その方に応じて
なのでかなり個人差があります。



ドキドキ    ドキドキ    ドキドキ


ほったいむの過去記事を探しましたひらめき電球


ええ、もちろん!これです↓




あと今日は・・・

こんな過去記事↓も目にとまりました。







小さなことにこだわらず
もっと相手を思いやれる

そんな懐のひろい人になれたらなぁ~


みんながやさしいキモチになったらいいなぁ~

ぶーぶーブヒブヒ



今日は、午後から

まりさんの自己実現型心理学・基礎講座

の三回目(最終日)です。



心理学の基礎講座を学ぶことで

相手の気持ちを少しは理解出来る

ようになってれば~

と想っています。








キラキラ虹キラキラ



【引上げ隊】第三期生・5月スタート募集アップ

2013年5月10日(金)or5月12日(日)よりスタート!(2014年4月卒業)

【引き上げ隊】入隊の条件・内容&料金は、こちら

●2013年4月末申込〆切●
ひらめき電球ピンときたらお問合せ・ご予約下さい!



ドキドキ

ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レイキ・レインドロップ・アロマハンドファブ・
イヤーファブ等いろいろご用意しています。
ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!


  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エステティック&ヒーリングサロン ナチュールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿