2013-02-07 08:31:29

『基礎知識』にレイキの神髄があります!

テーマ:|-レイキセミナー

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

昨年4月より、【現代レイキ】のテキストが新しくなりましたアップ

今までのレベル1~4までのテキストがリニューアルされ
そして、新たに「基礎知識」ができましたキラキラ

昨年5月にこの新しいテキストを購入してすぐに・・・

ひらめき電球この「基礎知識」はすごくいい!!!えっ

と実感したので、ナチュールのレイキセミナーメニュー
にも新しく導入しました! ⇒キラキラ こちら


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

レイキセミナー レベル1 の前に この 基礎知識
を受講されるとよりレイキの学びが深まりますニコニコ

(※ナチュールでは、更にレイキセミナーを受講するか
どうか・・・迷われてる方の為に、レベル0もあります。)


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


昨年、「パステル曼荼羅アート養成講座」を
受講された すえちゃん がレイキセミナー
基礎知識+レベル1 を受講されましたキラキラ

午前中、まずはお久しぶり~だったので近況
等をお聞きしつつその流れで自然に?レイキ
基礎知識へ~~~べーっだ!

すると、すえちゃん!

「わぁ~~~!!!これすごいですねぇ~
もうここに全部集約されてるんですねひらめき電球

えぇ~~~目
すごいぃぃぃ もうそれに気づいたん!?

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

本当にそうなんです。かお

基礎知識テキストの「レイキの教義五戒」
の解説がレイキの神髄なんです!!!


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

昨年、この新しいテキストを購入してまず驚いたのが・・・

あぁ~~~ 全部、五戒が網羅してたわぁ~~~
平易な言葉でなんて深い教えがぁぁぁえっえっえっ

今までももちろん!五戒が大切だと想ってたし、また
実際セミナーや勉強会でもよく言ってたのですが。。。

更により深く感じることが出来たんです!

やっぱりレイキってすごいアップ

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

みんなもやったらええのにぃ~~(笑)


レイキは道具は一切何もいりません。

副作用もなく何とでも融合でき相互に癒されます。

そして単なる手当てヒーリングだけにとどまらず
自分の人生を豊かに行き易くするためのツール
にもなります。

レイキをしっかり落とし込むと

自分軸ができてブレにくくなります!
キラキラ

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

すえちゃん!すごく上手に例えられました。

「レイキって枠(大きな箱)だと思ったんです。
引き出しはいろいろあって、でもその引き出しが
バラバラなのはそれらをまとめる枠がないから!
レイキはその枠(箱)じゃあいかなぁ~と思って。」

おぉ~~~

なるほど、なるほどぉ~~~

うんうん、まさしく私もその通りだと思います。


みなさん、最近はいろいろ学ばれています。
でも何かそれらがうまくまわっていない・・・。

う~ん、おかしいなぁ~ じゃあ・・・
次は他に何を学べばいいのかな?と繰り返し
気づけばかなりの学びをしてる。でもまだ何か
足りない感じがある・・・。

学んできたことが繋がらず細切れ状態・・・。

だから、何かが違う・・・と感じる。

いや、学びをどう活かせばいいのか?
いやいや、一体自分は何がしたいのだろうか?
いやいやいや、それ以前に自分ってよく解からない

解からないから、とりあえず学ぼう!

って感じの学び事ジプシーになってませんか?


遠回りに見えて結局一番確実なのは

自分軸になるような学びをすることです。


キラキラ


えっ!?

だからいろいろ学んでるって?


じゃあ、今度はその引き出しをまとめて
整理できる大枠(大箱)の学びにしませんか?


うふふ レイキですぅ~べーっだ!



すえちゃん!大枠ができると今までの
いっぱいある引出が上手にまとまって
全部つなあがりますよぉ~~~アップ


ドキドキ

21日間の自己浄化期間淡々と過ごして
みて下さいね~~~ぶーぶー





あっ!そうそう・・・

【引上げ隊】も大枠(大箱)の学びどすぅ~~~

にひひ



キラキラ虹キラキラ



【引上げ隊】第三期生・5月スタート募集アップ

2013年5月10日(金)or5月12日(日)よりスタート!(2014年4月卒業)

【引き上げ隊】入隊の条件・内容&料金は、こちら

●2013年4月末申込〆切●
ひらめき電球ピンときたらお問合せ・ご予約下さい!



ドキドキ

ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レイキ・レインドロップ・アロマハンドファブ・
イヤーファブ等いろいろご用意しています。
ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!


  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿