2013-01-14 10:15:03

☆2013年AROMAHANDFAB新年会in神戸

テーマ:◎アロマハンドファブ

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


今日は成人式ですね。

生憎の天気ですが、きっと希望に溢れた
新成人たちのエネルギーで大丈夫でしょうね!

二十歳の頃のような希望に溢れた
エネルギーって気がつけば徐々に失われて
いってないでしょうか?

40を過ぎる頃には・・・

もうあの頃みたなエネルギーはないわ~
ってなってないですか???


いやいや~~~

それは勿体ないです!!!

40を越えても、いくつでも希望に溢れた
しあわせエネルギーをもてます(になれます)

キラキラ虹キラキラ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


一昨日2013年1月12日今年最初の新月の日
神戸でFAB新年会が開催されましたアップ


全国からアロマハンドファブ講師&セラピスト
が参加しました。私も行ってきました!ニコニコ

初めてのFAB新年会・・・

どきどき、わくわくで

会場入りすると


なんでしょう・・・


なんだかとても穏やかなエネルギー


もっと強いエネルギーかな?
と想っていたのですがとても穏やかでした。


ドキドキ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


波動があう人たちが集まっていてるから
”穏やか”なんでしょうねぇ~ラブラブ


からの2013年FABについてのお話を聞いて

あぁ~・・・
だからこんなにも優しい穏やかなエネルギー
なのかぁ~と感じました。

ラブラブ!


その後、ペアを組んで交換FAB!
FABのやりあいっこですぅ~音譜


この交換FAB後
すっごく満たされた幸福顔?をしてる人たち
と一緒にいると

わぁ~~~ なんなんやろ~
すごいしあわせエネルギーアップ


うふふ 新成人たちに負けず劣らず?
のエネルギーだった気がしますぅ~べーっだ!


ドキドキ

企画してくださった貴子先生
ご一緒してくださったみなさま

ありがとうございました。





【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ベルFABセラピスト養成講座 2013年2月 募集アップ

アロマハンド&イヤーFABセラピスト養成講座

○2/11(祝)14~16時アロマハンドファブ・ベーシック

 16~18時イヤーファブ


(※上記日程等のご都合が悪い方は他の日でも応相談)



ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レイキ・レインドロップ・アロマハンドファブ・
イヤーファブ等いろいろご用意しています。
ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!


  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿