2012-12-25 07:32:57

☆直感が冴える時・・・すべての流れが変わる!

テーマ: |-ひとりごと

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


ナチュールのサロンまで出張に来ていただき
【手相&数秘リーディング】をして頂きました。

まりさんがブログアップ されましたので
シェアさせていただきます!ニコニコ

********************************************



~あなたの未来を幸せに導く~

   ライジングハート真理ですドキドキ



今日は、楽しみにしていた ナチュールあさこさん  の所での


出張の手相&数秘リーディングでした音譜



あさこさんの周りのお友達、お客様はとても初めてお会いするような


感じのしない、とても皆さん素敵な方ばかりですドキドキ


同じ感覚を感じるというか、安心して、リーディングできるのですよね。



その合間には、やはり話が尽きません。


なぜか、お話をしているとポンポンとアイデアや発想が浮かびます。


こんな事をしたら楽しいとか、こんなことをしたらいいかも♪なんて


今日、話をしていてわかりましたビックリマーク 2人の共通点がビックリマーク



現実的な発想と精神世界的なスピリチュアルの両方の感覚を


お持ちの方なのです。


エステシャンであり、レイキもされ、パステル、アロマ、レインドロップ



そして、経営能力である数字もちゃんと意識されています。


やっぱりニコニコ



私もファイナンシャルプランナーであり、超現実のお仕事もしながら


手相&数秘リーディングというスピリチュアルなお仕事もしています。



だから、両方のお話ができることと、仕事として発展させていくための


お話が果てしなく盛り上がってしまいますドキドキ




何かの本で読みましたが、


日本では、昔の言葉で、「二兎を追うものは、一兎をも得ず」と言いますが


現在の海外での成幸者は、ほとんどといって


2つの事をやって、自分の人生を開花させているそうです。


全く違うような分野の仕事をやることで、双方の仕事が


相乗効果があるようです。


成功者というよりも成幸者に憧れますドキドキ



人生は、人との出会いによって、変わります。


何と出会うか、誰と出会うか


この出会いを大切にしたいと心から思いましたドキドキ



****************************************************


本当に不思議なくらい

まりさんとお話してるとポンポンとアイデア

が驚くほどのスピードで降りてきます。

だから、二人が話し出すと時間があっと

言う間に過ぎてしまい・・・ヽ(;´ω`)ノ

毎回、時間切れ~って感じです(笑)


実はこんな感じになる方って少ないです。


多分・・・私、初めてだと想います。

キラキラ

なかなか・・・
現実的な発想と精神世界的なスピリチュアル
の両方の感覚を持ってられる方が少ないのと
タイミング的に私たちはちょうど同じ方向へ向
かってるのだと想います。

だって、二年前二人が出会った時は全然
でしたから~~にひひべーっだ!


今年だから、今だからこそ、
こんなにもビンビンくるんだと想いますアップ


この出逢いから再会も今振り返ってみると
すべてお互にとって、やはり神計らい・・・



そうやった!

二人(の魂)で決めてきたんやったね!

ラブラブ時期がきたら一緒に行動しよう!

それまではそれぞれお互いの人生を経験する。



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

そろそろ、一緒に行動する時期がきたんやねアップ
ぐふふ ・・・はい、お得意の妄想かもしれまてん( ´艸`)


しかし、あたくちの片想い?じゃなかった
みたいどすえ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 まりさんも・・・


「あさこさん、今・・・二人が一緒に何か
してる映像がみえてるアップだって~にひひ


二人で話してると、お互いにどんどん直感が
冴えてきて・・・少しそれに追いつかない感じ。
あのぉ~ えっとぉ~・・・ ショック!ショック!直感シャワー?
直感さ~ん!もう少し順序良くゆっくりと降りてきてぇぇぇ


ただ、今二人が解かってるのは。。。

これから一緒に
何かするってこと。

共に目指すところに向かうために

『志』を同じくする

同志として


あっ!現実に(地に)足をつけてね。
↑ここ大切~べーっだ!

キラキラ


ということで、直感シャワーについていけない二人
は、とりあえずしばらく一緒にいたらいいんや!
ってことは解かったので(笑)

お互いの持ってるものを共有しましょう

学び愛っこしましょアップ


うふふラブラブ!ラブラブ!



まりさんは、今パステル和アート・曼荼羅アート・
アロマハンドFABをナチュールで学ばれています。

そして、私は・・・
来年からまりさんの『自己実現型心理学』・『数秘』
・『手相』を1年間かけて学びまぁすアップ


ぐふふ
この私の学びに この方  もご一緒されることに~ニコニコ

コレ、昨日リーディング後の雑談で決まりましたぁ~♪


直感が冴えてる人同士だと、この何気ない会話
をしてる時にどんどん決まっていきますよねキラキラ

この方 は、今年1月に【引上げ隊】を卒業されて
その後、大活躍されましたアップ

そして、まりさんのリーディング結果では・・・
来年からは更なる活躍がまってるんですって!!!

うふふ 共に学び愛ましょうぞアップアップアップ

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
みんなで上昇気流に乗りましょう!!!


ええ、クリスマスイヴの昨夜・・・

気分上々でワインを頂いたのは言うまでもありまてん

ワイン


みなさま、メリークリスマス!


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ベルFABセラピスト養成講座2012年&2013年募集アップ

2012年最後&2013年最初FABセラピスト養成講座

○12/27(木)10~12時アロマハンドファブ・ベーシック

 14~16時イヤーファブ

NEW○1/6(日)10~13時アロマハンドファブ・アドバンス

リュクス

○1/14(祝)10~12時アロマハンドファブ・ベーシック

 14~16時イヤーファブ

○1/23(水)10~12時イヤーファブ

14~17時アロマハンドファブ・アドバンス&リュクス


(※上記日程等のご都合が悪い方は他の日でも応相談)


キラキラ虹キラキラ

NEW【引き上げ隊】第3期生募集(定員6名)ヒヨコ

※2013年2月よりスタート!(2014年1月卒業)

【引き上げ隊】入隊の条件・内容&料金は、こちら

ひらめき電球ピンときたらお問合せ・ご予約下さい!



ドキドキ

ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レイキ・レインドロップ・アロマハンドファブ・
イヤーファブ等いろいろご用意しています。
ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!


  

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:直感シャワー☆

>ラピスさん

ほんと直感シャワー気持ちいいですよぉ~(笑)
是非、来年はラピスさんもご一緒に~!('-^*)/

多分『志』が同じで、今もう実際に動き出してい
て、現実的&精神的に自立を目指し、そこに
”愛”があると、同時に波動が上り直感シャワー
って感じだと想いまぁす!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうそう、確かにパウダーの感じですぅ~(笑)

1 ■直感シャワー☆

それはそれは気持ちイイんでしょうね~!

私もそのお二人が浴びている
直感シャワーをおすそ分けしてもらって
来年はあまり足踏みせずに流れに
のっていこうと思ってマ~スo(*’▽’*)/☆゚’

直感シャワーってパウダーさらさら~って
感じで気持ちよさそうですね~(笑)

コメント投稿