2012-10-21 07:10:18

☆ラピスさんのアロマハンドファブの感想♪

テーマ:◎アロマハンドファブ

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


4日前、ラピスさん の準インスト講座最終日
でしたニコニコおつかれサマンサ~♪


ラピスさぁ~ん!
もう申請手続きはしてあるので
認定書が届くのを楽しみにねぇ~音譜

ラピスさんの養成講座の様子は・・・
まだ、8月の方の分がアップできていないので
順次アップしていきますねぇ~ぶーぶーあせる


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


この日は、養成講座終了後
前から興味があったと伺ったので
をさせていただきましたアップ


最近・・・アロマハンドファブ。。。
ナチュールでは、エステのお客様よりも
パステルの生徒さんのほうが興味を
示されます!!!かお

逆に、エステのお客様は・・・
レインドロップやロングニューロかな?


ちょうど、
講座で一日手を使ってお疲れだったので
パステル養成講座後に受けられるのは
とってもいいですねラブラブ


もみじ


ではでは、
ラピスさんがブログアップされたので
ご紹介させていただきますラブラブ!



今日の空はスッキリしてないのに
私のカラダもココロもむっちゃスッキリの朝

昨日、パステル和アート講座が終わってから
朝子さんに アロマを使ったハンドマッサージを
してもらいました~~
『これはただのハンドマッサージとは違うな』と
してもらってる間、思ってましたね
どういうカンジでするのかは
ナチュール朝子さんのブログを覗いてください

私、アロマのこと無知な人間やけど
ここで使用されてる
『ヤングリヴィング社(YL社)』のアロマはすごい
っていうのを和アートの香りの課題のときに
はじめてクンクンしたときに感じて。。。
何がすごいかというと、
アロマのエネルギー
(なんて言うとひかれてまうかな・・)
香りの課題の時に何種類かの中から選んだ匂いが
『女性性にイイといわれるアロマ』だったみたいで
ただ、『他にもあるのになんでこの匂いのアロマに
したん 私・・・・・』と思うほど、
選んだはずやのにイメージが湧いてこなくて
なかなか描きだすことが出来なくて・・・
やっと描きだしたかと思うとヘンテコ・・・
でも描き終えるとしっかりテーマが出来てて
これが和アートの不思議なトコロで
ちゃんと解放できてたんやな~って思った
選んだ名前わすれたけど
私、このアロマのエネルギーに負けた。。
描きあがるまでついていけなかった。。
って感じたわ~~

で、前置き長々になってしまったけど

昨日もアロマ選んでやってもらったんだけど
相変わらずのエネルギー持ったアロマ様たちで
私に癒しというより何かを伝えてるんちゃう
伝えたいんとちゃう
というぐらいアピッてきて。。。
だからってキツイ匂いとかではなく
アロマに対してここまですごいんや~って
感じたことなかったから私には衝撃的~

確かにしてくれてる朝子さんが
『マジな人』やから両方のエネルギーが
バンバン向かってくる。。。

強いエネルギーだけど優しさたっぷり
朝子さんとお会いしてるときは
ほんまにバンバンくるエネルギーが感じることが出来て、
私のエネルギーと空間で遊んでる感じ
んん~、ちょっと表現難しいけど
入り込んでくることや
自分がなじんでる感がすごくわかる
昨日も朝子さんには伝えたけど
こんなヘンテコな表現する私の言葉でも
『わかる、わかる 』といってくれて
話しがスムーズにできる心地良さ、抜群な方デス

あれ
私、何が書きたかったんやろ

そうそう、昨日のアロマハンドファブのおかげで
今朝、すっきり朝が迎えられたんでした・・

さぁ~仕事モードのSW入れ替えします~






ステキにご紹介!ありがとう~ドキドキ



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


案外、手は酷使しています。
少しご自分の手を労わってあげませんか?
手が軽くなると、心もかるくなりますよキラキラ
アロマハンドファブ
みなさまもいかがですか?


クローバー


ベルベル今年最後曼荼羅アート養成講座アップ 残席2名!

◎2013年より価格改定します!お徳価格講座日程↓

11/30(金)・12/7(金)・14(金)・21(金)・28(金)

※尚、上記日程がどうしてもご都合の悪い方は・・・

11/27・29、12/18・26・27空いています(10/20現在)



今年最後のパステル和アート準インストラクター

養成講座 募集中アップ

◎平日5日間 残席2名!

10/26(金)・11/2(金)・7(水)・8(木)・15(木)

◎平日3日間 募集中

12/6(木)・13(木)・20(木)


ドキドキ

ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レイキ・レインドロップ・アロマハンドファブ・
イヤーファブ等いろいろご用意しています。

ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!ラブレター(HPのメールより)

※現在の予約状況は、こちら  養成講座は、こちら
上記予約状況は随時更新していきますm(_ _)m

  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿